おはようございます大あくび


なんとびっくりマークビションちゃん、昨日突然出産あせるあせるあせる

夜ご飯も普通に完食して普通に過ごしてたのにその30分後わたしがごはんを食べようかとお箸をもったところキャインって泣くからあせるあせるあせる

はてなマークと目を向けると赤ちゃんぶら下がってましてあせるあせるあせる

えーーーあせるあせるあせるって即お手伝いあせるあせるあせる



予定日まで5日もあったし。。。陣痛らしきものもまったくなく。。。ガーンガーンガーン



そのあとポンポンポンと。。。ちょー安産でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんな元気でよかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



保育器でいったん酸素を吸ってもらってママの元へ。。



おつかれさまドキドキ



一緒に子育てがんばりますアップ



今日もまた寒いわ。。。

本日は朝3時すぎ起きあせるあせるあせる



真っ暗な中。。外でひたすら子犬のトイレ掃除🧹

手が凍るあせるあせるあせる



日曜日ですねドキドキすてきな休日をアップ