おはようございます照れ


本日よりセーラママとベビーちゃんが母子同室になりますおねがい飛び出すハート


様子を見ながらですが。。。


ただ今のところ必死でおっぱいに吸い付く我が子を一心不乱に舐めまわしております。笑



大丈夫かなー驚き驚き驚き




セーラさんかわいすぎー目がハート目がハート目がハート



緊張してますスター



一週間は保育器の中で授乳時間にだけママのところへ。。


今日からはセーラさんにバトンタッチびっくりマーク頑張れるかなー照れいつでもお助けするでござるチュー




お産も子育てもドキドキです。。。笑い泣き




今日もいいお天気になりそうでラン遊び日和ですアップ


つらいことも悲しいことも。。落ち込んでつぶれそうになるときもあるけど。。。



感動をいっぱいくれるこのお仕事が好きです笑い泣き



まだまだセーラママとベビーちゃんから目が離せませんあせるあせるあせる



赤ちゃんに顎のせて寝てたりするので。。。笑



セーラさんの陣痛の日からほぼほぼ寝れておりません。。。なんか逆に目が冴えてしもて。。。



寝てしまうと起きれなくなりそうで怖いです。。。




上手にちょこちょこ睡眠取れるような性格になりたいです。。。汗汗汗




今日もわたしの選択肢はひとつビックリマーク頑張るしかないビックリマークこれですドキドキ