おつかれさまです。


明日は朝の5時に出発です。

健ちゃんの診察あーんどオペ。。。岐阜大学動物病院まで。。。


ってあたしはチビちゃんたちのミルクもあるので外出できないので長男にお願いします。



健ちゃん。。。がんばるんだよ💪

帰ってきたら美味しいごはん食べようね。



夜中12時から健ちゃんは絶食です。チビたちにミルクあげてると僕もー僕もーあせるって立ってアピールします。。。笑い泣き



あげたらダメなのがつらすぎる。。。我慢させるのがつらすぎる。。。笑い泣き



明日帰ってくるまでが心配でたまらんだろーな。




毎日が濃厚で。。。濃厚すぎる。。。笑い泣き
もう少しあっさりめでもいいのに。。。


チビちゃんたちもミルク飲んでくれる時と飲んでくれない時と。。。もー泣きそうになる。。。


ただたんにお腹空いてないから。。ならいいのだけど。。。チビちゃんて飲まなくなったらあれよあれよと呼吸が乱れだして。。。もちなおすのが大変なのです。


完全につきっきりです。。。

あ、犬舎の掃除とかご飯とかはもちろんありますけど。。。


ママは大変なのです。。。汗


なので突然のご見学はほんとに時間がとれないことが多々あります。

ご予約の時間に合わせて毎日ミルクタイムをとってますので。。。


業者さんまでアポ無しの方いらっしゃるんですが、業者ならこの仕事の大変さわかってよーDASH!って言いたくなってしまう汗汗汗


節分だったのに。。。なにもなく。。。通り過ぎてしまってる。。。まぁ巻き寿司食べるだけなんですけどね。。。今年は無し。

だんなはんの誕生日もスルー。。。笑


毎日、もう曜日の感覚がわからなくて。。。

脳みそが完全にベビーちゃんたちのペースで動いてます汗汗汗
他のことが思考停止状態。。。
ワンコOnlyです。


もう少し余裕があるといいのですが。
未熟者のわたしにはまだまだ汗


修行あるのみ。。。