おはようございます。今朝から茶々さんの出産が始まりました。


頑張ってる茶々さんをみると。。。こちらまで一緒にいきんでしまいます。。。

酸欠なります。。。



合間合間にエネルギーのサプリメントをなめさせながら現在3頭が産まれてきました。


レントゲンで4頭といわれてましたのであと1回!

茶々さんがんばれー!!


だけどえらいリラックスされてる。。。


3頭?なのか?だけどもう一頭いそうな感じのお腹ではあります。。。



健ちゃんやチビたちにミルクをあげながらも茶々さんを伺い。。。



昨夜もなんだかソワソワしてたのでなかなか寝れず。


お産はほんとに大変です。。。



今朝は雪がすこーし積もってます。

雪の上を歩くとサクッサクッってなります。


この雪好き。軽くてサラサラしてるから。笑


10月生まれのパグちゃんたちが元気いっぱいで。。ドッタンバッタンしてます。。。家🏠壊れるわ。笑




ほんとパグちゃんてよく食べるし、よく暴れるし、へそてんで爆睡するし。。。愛くるしすぎます。


パグちゃんをお迎えしたいという方お待ちしてます。笑


ただパグちゃんは、毛がよく抜けます。あと暑さ寒さに弱いです。

夏はほんとに要注意です。

パグちゃんを家族にお迎えするメリットは、ひとつひとつの仕草が笑えて仕方ないので笑神となります。

笑いがとまらなくなります。そして気がつけばパグ中毒になります。笑


パグちゃんの多頭飼いも楽しいですよ。
おバカそうに見えて実は賢いし。笑


我が家も毎日笑いを振りまいてもらってます。


もちろん他の犬種もそうなんですけどね。笑

どの子もそれぞれにかわいくてたまりません。





本日もよろしくお願い致します。