おはようございます。

本日も朝から安否不明者名簿の確認です。。。

でもすごく増えてて。。。つらくなります。。。


国への怒りに変わってきます。

レスキューの方々にはほんとに頭がさがります。


役立たずの政治家やって。はらたつの。


昨日支援物資の件でメールを石川県にしたけどお電話いただき個人さまからの支援物資は今のところご遠慮いただいてる。。。とのことでした。


やはり今は邪魔になるので見守るしかないのですね。。。



このまま落ち着いて1日でも早くみなさんが希望をもてるように国には動いてもらいたいです。



日本人は昔から強いんです。

おもいやりのこころもめちゃくちゃ持ってるんです。

子供のために孫のためにがんばれるんです。


そして今の日本を応援してくれてる外国の方もいます。


まだまだ捨てたもんじゃありません。

政治家は別として。。。




明けない夜はない。。。ということです。



どうかレスキュー隊の方々お願い致します。


毎日いろんなつらいニュースばかりですが。。。


気を引き締めていきたいと思います。





雪もとけて元気に走り回る我が子たちです。

このなにもない普通の光景が幸せなんですよね。。。


1日も早い復興を願います。。。