おはようございます。。。


ついに。。。ついに。。。大晦日ガーン

今日もお迎えのお客さまがおみえになります照れ


ぜんっぜん大掃除できず。。。泣

毎日の日課をただひたすらこなすだけ。。。


お正月の買い出しもいかなあかんし。。。時間あるんやろか滝汗



掃除はもう玄関だけやな。チーンチーンチーン

神様用の入り口だけでも笑い泣き



まぁ昔に比べたらお店も開いてるし買い出し行かなくてもいいかーとも思うけど。。。

ゲンキーくらいは行っとこかなーあせるあせるあせる


もう事務仕事は年明けてからやわ叫び無理ドクロ



健ちゃんがたぶんオペになるのでオペ代をなんとかせねば笑い泣き


健ちゃんに早くごはん食べさせてあげたいからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしがご飯食べてると必死で目で追ってくるし。。かわいすぎてあかんドキドキ




毎日子犬たちのサークルにおじゃましてチビまみれにならせていただいてますクラッカー


今日はスモ家🏠

すもちゃんのベビーちゃんたちビックリマーク



抱っこしろーアップって、チーチーいいながらよじ登ってきますお願い



この時間も大切な時間なのです。


子犬たちが人を大好きになるように毎日ママのお手伝いしながらふれあいます音譜

お歌を歌ってあげると首をかしげて動きをとめて聞いてくれますドキドキ


ママであり、おばあちゃんであり、掃除の人であり、遊んでくれる人であり、責任者であり、ごはんの人であり、お客さま対応の人であり。。。笑


どんどけの顔を持つねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラです。。。



痩せてしまったため今までのXLの服がブカブカあせる

まぁピチピチの服よりいいかーと思い着ております。笑


歩くたびにズボンがずってきますが。。滝汗



来年も楽しくこのお仕事続けていけたらなーなんて思っております。



悪徳ブリーダーなんかに負けない爆弾とは思ってるのですがなんせ悪徳ブリーダーはワンコの数が半端ない。。。なので安売りできる。。。で結局お客さまはそちらに流れる。。。


で、わんこたちにお金をかけてるいいブリーダーさんは廃業に追い込まれる。。。



政治と同じですね。。。


悪いやつは生き残り蔓延るんですよ。。。


来年はそういう目をさらにさらに養って世の中を少しずつでも変えていきたいです。



小さな声がいつかまとまって大きな声になりますように。



それではみなさま。。。

今年も1年ありがとうございましたドキドキ


ご縁に感謝いたしますクラッカー


ご自愛いただきどうか良いお年をお迎えください。


株式会社bliss  

070-1260-4719