おはようございます爆笑


朝が早いと午前中がめちゃくちゃ長いラブ

たくさん仕事こなせるデレデレ4時前から我が家の朝は始まります。



ありがたやードキドキ

午前中だけで8時間もあるーおーっ!アップ



てか何時間働くねんビックリマークわたし。。。笑


今日も大忙しやーあせるあせるあせるお客さまお2組、シャンプー、交配もあせる


だんなはん、こき使おうアップ



まー、ほぼほぼつかいもんにならへんけどね。。



もう暖房なしでは寒いね。今年は寒くなるの早いような気がする汗



ほんまに暖冬なんやろか。。。汗雪はいらんわー汗



昨日からチビちゃんの離乳食始めました音譜

まぁドロドロ。。。笑




なんだか晴れてきましたーアップアップアップ

嬉しい照れ



ほんとにこの時期、雨が降るたびに寒くなる。


今日こそ、犬舎にストーブ設置やビックリマーク


今のところエアコン2台で25度あるし良し👍


リビングはもう少し暖かいドキドキベビーがいるからね。



なんか昨日ちよっと小耳にはさんだんやけどまたクラウドファンディングでお金もらった愛護団体が保護犬たちのためのお金を保護犬たちに使わんと崩壊。。。とか。。。


保護犬いうたらお金もらえると思ってるんかはてなマーク保護犬悪用せんといてほしい。。。


ほんまに愛護団体も見極めてくださいね。。。ブリーダーまがいのことしてる団体ぎょーさんいはる。。。愛護団体は、動物取扱業2種になりまして、非営利なのです。かかった医療費の領収書をきちんと見せてもらってくださいね。


あきらかに営利なかんじやけどね。グレーもいいとこ。



保護犬をお迎えされるのは、わたしも賛成です🙋‍♀️


引退犬もめちゃくちゃいい子多いですし。



本日も五歳の男の子の引退犬のご見学ですドキドキ

すてきなご縁になるといいな。。。


全員最後まで見たい気持ちは山ほどあります。。。だけど一般家庭でその子だけに愛情を注いでもらえるのも幸せ。


別れはつらいもんですけど、グッドラック。。。で見送ってます。。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き