おはようございます照れ


雪が積もると思ってたけど。。。まったくだわ爆笑



嬉しい口笛



今日は兵庫県まで出張あせるあせるあせるもちろん長男が。。。


わたしは子育てあせるあせるあせる



ルディちゃんがおっぱいでないのか、今回は上手に子育てできておりません。。。笑い泣き


また私担当のベビーが増えました。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




普段はあたためて、なめてはしてくれてるのですが、どーもおっぱいが。。。でてない汗



あんなに苦しんだのに。。。母性はあふれてるのに。。。笑い泣き



本日も交配音譜



そしてホテルのお客さまのお迎えビックリマーク



忙しい。。。汗



4日から仕事始めの方多いかなはてなマーク

今年もがんばっていきましょーアップ



うちの次男も昨日から仕事始めでがんばっております。。。



我が家は。。。大晦日も元旦も関係なく仕事。。。




今日もまた雪マーク❄️

つもらんといて。。。たのむから。。。





年賀状ありがとうございましたドキドキ

わんちゃんの近況もほんとにありがとうございます音譜幸せな気持ちでいっぱいになります!!



わんちゃんのこと今年もよろしくお願いいたします🤲



スモベビー、アジャベビー、リンダベビー、ぽぽベビー、しずかベビー、ルディベビーとリビングは賑わっております。。。あせるわちゃわちゃあせる



一日中ミルクあげてる気がします汗



負けるもんかーあせるあせるあせるがんばりますあせるあせるあせる




ルディの赤ちゃん。。。


綺麗な色ドキドキ