おはようございますニコニコ


あーもうなんにもできてなーいあせる日々の赤ちゃんのお世話でいっぱいあせるあせるあせる


あれもこれもしなきゃー笑い泣きでいっぱいなんですーあせる



昨日のお客さまドキドキ





リュウくんと黒豆くん音譜



リュウくんの笑顔たまりませーんおーっ!ドキドキ


黒豆くん、どんどん凛々しくなるーラブラブ黒豆くんは、うちから嫁ぎましたビックリマーク



昨日はね、里親のプードルくんお迎えでしたスター

さみしくもあり、幸せの門出であり。。。



一般家庭の暖かさで早く幸せになって欲しい。。。


昨日の別れは寂しかったけど、その分幸せになること間違いないご家庭だから。。。



元職場の上司のお宅にお迎えしてもらいましたおやすみ


ありがとうございます😭プードルくんのことよろしくお願い申し上げます。



年賀状やっと書けたのですが、宛名書きで精一杯でした笑い泣きすみません。。。誤字脱字だらけかもしれません。。。お許しください。。。



みなさまにひとことひとこと、お礼を言いたかったのですが、年始迎えてしまいそうな勢いでしたので。。。宛名はいつも気持ちを込めて記入しております。。。どうかお許しください。




犬舎に仕事納めはありませんが。。。



来年も楽しく毎日を過ごせたらと思っておりますドキドキ


楽しく過ごすためには、なによりも日頃の努力を忘れずにがんばり続けることが大事やなーって。。。




感謝と努力でまた来年もがんばります音譜