おはようございます☀



肌寒いけど動くと暑くて汗が💦でます。。。



こんな気候風邪ひくわ🤧🤧🤧



わたしはひかへんけど真顔強いんですってーわたし。



風邪なんて喉痛いかなーで治ります。



リウマチ患者なので免疫力いつも下がりっぱなしな割に熱もでなけりゃ副反応もないというてへぺろ




ありがたいんだよねはてなマークはてなマークはてなマークなんか副反応がないと抗体できてないかも。。。とかいわれてるし。



わたしはねー、ワクチンうけなくてもかからないという自信がありましたウシシ根拠なし!!




ただ毎日が充実してて、楽しくて笑ってばかりいるからアップアップアップそれだけの理由ゲラゲラ




今日は、みんなのワクチン!!狂犬病ワクチン受けまーすあせるあせるあせる



もちろんみんなを連れては行かれないので、先生に来てもらいます笑い泣きありがたやー笑い泣き




そして年に一回の健康診断もニヤニヤ書面に残すよういわれたのですが。。。



先生にいったら、そんなんはじめて聞いたわ滝汗らしいです。。。他の管轄の保健所、仕事しとらんなームキー



それともうちの管轄がおかしいの滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク



全国統一でお願いいたします🤲不公平はダメ👎差別もダメ👎




環境省、小泉さん、しっかりしてくださいね。勝手に法律作ってあとは、自治体に丸投げ。。。



上に立つものとして失格ですDASH!

決めたなら責任持って細かいところまで考えてください。



環境省に電話するといつも自治体に聞いてください。自治体の考え方にまかせてあります。。。




アホか爆弾あんたら録音テープかドクロ

今時コンピュータでもそこそこの答えくれるわむかっ


高い給料もらってるんやから国民からむかっむかっむかっむかっしっかりしてや爆弾




あーーーーはらたつイラッイラッイラッ


責任感の無さがまるわかりムキーッ




そんなんで思い出すと腹立ってますわたし。。。




ビションフリーゼちゃんたち、あと男の子ひとり、女の子3人ですが、明日ご見学予定ですドキドキ





かわいいですよー❤️もふもふで




うちの子、巣立った子達です。



ターボくんと、むーくん、めちゃくちゃかわいいでしょードキドキドキドキドキドキ



インスタでみなさーんと繋がっておりますラブラブいつも成長を一緒に感じられます音譜音譜音譜



みーんな我が子そのもの{emoji:067.png.ラブ}