おはようございます☀



昨日の雨風が嘘みたい照れ気持ちいい朝アップ




今日は大阪からお迎えに来ていただけますラブラブラブラブラブラブ



いちご🍓ちゃんのドキドキ



ビションフリーゼのいちごちゃん🍓




新しいママさんがお迎えにきてくれるよーアップ




めちゃくちゃキュートドキドキですラブラブラブラブラブラブ



さぁノベルティーを作らねばアップ私に作れるのか心配やけど。。。汗



ペットホテルの準備等ですんごいお金が飛んでいってます笑い泣き



わんこたちが快適にすごすためー音譜音譜音譜です。。



サッシがまだ入らないそうで工事が一旦止まってしまってますあせる




早く完成してほしーのにーおーっ!あせる待ち遠しいよ。。。






ラブとゴールデン用のケージも組み立てなあかんし、それめちゃくちゃでっかいし、大変なんですよー一本一本組み立てていくものなのでアセアセかなりの体力奪われます。。。



6月から法改正でいろんなことがかわってしもて。。。



ケージの大きさ、頭数、日齢などなど。。。



さぁ音譜がんばるかなーアップ