おはようございますガーンあせる


朝から鯖江までいって、帰ってきて


にこるん、里親さんとこに行きました。。。



さみしー汗でもでもにこるんの新しいかどで。


にこるんの幸せ願ってます。。。


そして柴犬ぷっちょに腰噛まれたー笑い泣き


にこるん噛もうとするから背中むけて守ったらあたしが噛まれたー笑い泣き


ほんとに凶暴なやつだわイラッ


やっと座れたもぐもぐ


だんなはんにしてもらいたいこと山盛りあるけど。。。動かへんねんこれがむかっ



なんやかんやと言い訳してうごきませーんあせる



今日はひとりでお片付けしてます!!


ビションフリーゼの子達おおきくなりました!




しっかり目も開いて、離乳食もパクパク食べてくれてますドキドキ



来週はハピちゃんの予定日ドキドキドキドキドキドキ




かわいいの間違いなし❤️



ビションフリーゼってなんて愛らしいんやろラブ




鼻ぺちゃ好きなわたしですがかわいいーって思うぶちゅー