おはようございます爆笑



昨日は、疲れましたーあせる早くランをもう少し広げてあげたい!!



もなかのおしりですゲラゲラ


この巨体があたしの胸からお腹にかけて乗るんですよドクロ毎日。。。。



寝返りすらうてない汗



朝ね。。。背中が痛くて腰も痛くて。



トゥルースリーパーで寝てるのにぜんぜん意味がない爆弾



もなかはほんとに甘えんぼちゃんでひっついていないと、寝れないのか常に重たい汗



もう1人は足の間で寝ます笑い泣きまったく動けない私。。。



疲れが取れるどころか体がどんどん悲鳴あげますイヒ




なんかいい方法ないかな。。。




これこれビックリマーク


あたしのお腹の上で甘えてますショック



でもね、、、





なんでこんなにかわいいーのっラブあせるって結論ウシシ




今日もいいお天気そーなのでお外遊びだねーアップ




みんなの顔がイキイキするんだよねぶちゅーみんなかわいすぎーアップ