おはようございます☀


あー明日だーガーン準備できてなーいガーンのに、今日ネイル💅





まつ毛もしたかったけど。。。がまん。ってあたし主役やなーい爆笑あせる



爪ボロやし。。。爪だけアップ



チワワのベビーたちなんとかママのおっぱいさがして飲めるようになってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣きうれしー笑い泣き




あすかちゃんに病院行ってもらって、ララちゃんの頭数確認お願い



2頭くらいかなーお腹そんなに大きくないしあせる




くびにかさぶたもあるし、ぷよぷよのしこり??みたいなのもあるし。。。心配チーンチーンチーン




先生よろしくお願い申し上げます。照れ




確定申告もーできたみたい!!すごい!!税理士先生アップあんなお小遣い帳レベルのメモをアップ



今年は頑張るぞ💪




あじゃ、にじゅ、さりゅの大型3人組、昨日ワクチンでした音譜



かわいい😍あたしのアジャラブラブ