おはようございます❗️


雨じゃない‼️嬉しい😆


昨日保健所の担当者に電話したら、案の定猫はやめといた方がいいって…


なんで???

なんでうちだけは猫ダメとかいうの?意味わからん❗️


広さがどーのこーの、頭数制限がどーのこーの、ぜんぶクリアしてますけどね真顔むかっ


飼育者1人に対し15頭まで、猫は25頭まで。うちスタッフわたしいれて、5人おりますけどねパンチ!


しかも、動物の専門学校でてるのがふたり、トリマーふたり、家庭動物管理士わたし❗️


ちゃんと資格もあるんですドクロなのになんで?


他にいうところいっぱいあるやろーにむかっむかっむかっ


なんとしても、登録してやる‼️ムキー



頭ごなしにダメとか理解できない。きちんとした正当な理由をゆうてほしいもんだわ真顔



わたしはこの仕事が好きなのほっこりわんちゃんとねこちゃんに囲まれて掃除ばっかりやけど、お産のお手伝い、子育てのお手伝いして、癒されて、どんなけ犬臭くなったとしてもわんこが、猫が好き🐈🐱


理想の純犬種を育てて愛される子を増やしたい。ミックスが悪いとかじゃなく、我が家は純犬種にこだわってます。お顔、性格もこだわりもってます。


お金、利益、そんなもんどーでもええ。
うちの子たちのお値段はこだわりとトレーニング、フード、病院、どんだけでも手をかけます❗️
そんなところからお値段決めさせてもろてます。

もっとお安いとこもあるだろうし、もっと高いとこもあるやろうけど、うちにはうちの、お値段の決め方があります。


諸経費をひいて残った分はわんこたちに還元しますちゅー

わんこたちはお金を欲しがらないから、医療費にかけたり、おやつや、フードにお金をかけます音譜


もちろん設備にも‼️


犬も猫も我が子ですラブラブ


わたしの息子、娘。全力で子育てします。子育てのサポートもします。


そんなあつーい思いで毎日接しておりますお願い


そんなブリーダーもいるんです❗️ひとくくりに悪徳と呼ばんといてほしい‼️


今日もワンコのお手伝いがんばるでーアップ



飼い主様決まりました!よろしくお願い申し上げます。