おはようございます。照れ


今日は洗濯できそうだ❗️


昨日猫ちゃんが赤ちゃん産みましたラブラブラブ


めっちゃかわいいけど。。。見ない汗


なんでや…ぐすん人工では、ほとんど育たないみたいチーン


なんとか育ってほしい。。。男の子なのか、女の子なのかわたしには、まだ区別ができません笑い泣き


極めていきたいと思います。


ペキのビビちゃん、あと少しかな。。はぁはぁいってつらそうショボーンがんばれ👍ままがついてるよ❗️


そしてご見学の方に。。。

飼いたい犬種、性別、色もきめずにただ見たいだけの方お断りいたします。ごめんなさいね。わんちゃん見世物じゃないので。お値段も聞かずに来て、あとで高いから買えませんとか、薄い色が良かったとか…
わたしにしたらそんなこと、最初に家族で話し合ってからにしてくださいって感じです。

さわりまくるだけさわりまくって。ムキームキームキーむかっむかっむかっ


うちの子はふれあい動物ではありません。

素敵なご家族を探している子です。

そんな冷やかし同然のご見学今後お断りいたします。


わんちゃんのストレスを考えてください。ほんとにわんちゃん好きな方なら理解できると思います。


今後さわることも禁止とさせていただきます。


ストレスと病気の予防のためですのでご理解ください。


ちょいきついけどわんちゃんの幸せを1番に考えておりますので。

よろしくお願い申し上げます。


あースッキリしたーおーっ!


なんか悶々としててむかっむかっむかっ


いい加減な方がここのところ多くて。常識をわかってらっしゃらなくて。


悲しくなります。わんちゃんかわいそーですから。幸せにする気がないなら触らないでください‼️


さぁー洗濯するぞーアップ


今日は、トリマーのあすかちゃんにトリミング おしえてもらうー音譜音譜音譜


わたしもカットしてあげれるようになりたい‼️