おはようございます☀

ふーっ!テンションあがるーアップ


この太陽☀️さいこーアップ


保健所の立ち入りはうざいけどね。。。



だって去年11月にきて、今年3月にきて、また今月やし、なんなん???って感じ。


昨日最後の一頭ブラウントイプードルと、パグミックスちゃん、決まりました❗️


みんなとっても幸せラブラブなところへ嫁いでいきます。


新しいご家族さまのところで愛されてご家族さまの癒しとなってあげてね。


子犬は法律でも8週間は、ママといるってなりましたけど、我が家は前からそうしております。照れ


ママと長くいることで社会性を学び、情緒安定した子になり、しつけがしやすいと、いわれています!


もちろん、おトイレも訓練してますので‼️


親バカですがかわいいですラブうちの子💕


そしてお迎えの日が来てわたしは、寂しくてなにも手につかない…ってなるんですけどね。。。


まっ、立ち直りも早いのでご心配なく口笛



わんこママさんたちに感謝お願い





すばらしい我が家のママたち。。。ラブ