昨日のお昼は冷房つけてたのにガーンあせる


なんてこったあせるパンナコッタあせる


吉本の見過ぎですみません。笑笑あせる


夜中は暖房ぼけー


今日は、窓開けてると寒いくらいで、ワンコたちもひっついて寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



チビワンコたちは、もちろんあったかマットで音譜


私も今日から、長袖だな。。。


掛け布団もださないと!!


ストーブもつけたいくらい寒い。



山のふもとは、余計に寒い❄️ダウン



暖房代こわいけど、つけないと凍え死んでしまうからね。。。


お洋服も着ようか〜おーっ!


冬支度始めないとね。だけどまだ台風来るらしい💨


もーええって!!!!