朝寝ターイムニコニコ

みんな寝てます爆笑ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


しずかですがパグちゃんたちのイビキがぐぅぐぅぐぅぐぅひびきわたってますDASH!


ところでところで、オゾン水使われてる方いますか?


今もっとも、最高潮にほしいものなんですアップ


殺菌、消臭にいいらしくラブラブ今すぐにでもほしいラブラブ



でもお金ないから我慢ですイヒ汗


来月買うぞーアップ



いろんな消毒方法あるけど、これがいちばん安全じゃないはてなマークはてなマークはてなマーク



ピンからキリまであるけど、ほしいものはやっぱりお高いおーっ!あせる



師匠のおすすめなの音譜



オゾン水あれば洗濯も家でできるひらめき電球今は主人のだけコイルランドリー…汗めっちゃたこつく…汗



また買ったら報告致します!!