ベビたんかわいくなってきてます!


お顔みえねーーーーって。笑笑



でも、しっかり離乳食食べてくれてます!


倉庫の掃除したり、整理整頓したりともう、倉庫がすごいことになってて…


断捨離は必要やのに。


使うだろーなーとか、着れる時きたら着ようとか、思ってなかなか捨てれないわたし。


安い!!って思うと買ってしまうし。


帰り道に使うんかーぃって自分でツッコミます…


あさって、三男が一人暮らしのためにここを出ます…


寂しすぎるやんけえーん


おじじと2人になるんか…だんなはんのこと。



同じ福井県やけどさみしいよね。


ベビたんも巣立つし、三男も巣立つし、さびしーーー!