VANCOUNCIL決起大会 | BLISSHAIRのブログ

VANCOUNCIL決起大会

こんにちは!

 

豊橋市 美容室

BLISSHAIR レセプションいとうです♪

 

 

先日、姉妹店VANCOUNCIL豊川のスタッフと一緒に

全国のVANCOUNCILが集まる決起大会に

参加させて頂きました!

 

まずはトレンドカラーの発表や

方針などを聞き・・・

 

モデルさんたちとってもキレイでした。

トレンドカラーもすごく可愛くて早く紹介したいです!!

 

 

お話しもしっかりきいて、

その後に祝賀パーティー!!と表彰式♪

 

美味しい料理も頂きました!!

 

なんといっても

次回ナンバーワンになって表彰されるぞと

自然とみんなで団結出来たことが一番嬉しかったです♪

BLISSHAIRもVANCOUNCIL豊川も

持ち前のチームワークで今年も頑張りますっ!!

 

 

 

最後はみんなでハイチーズ☆

 

社長は運営や発表で大忙しでした。。。

お疲れ様でした!!