こんにちは☆希代子ですドキドキ

 

台風ですね。

 

突然突風がふいたりDASH!

 

雨がふったり、やんだり

 

晴れ間が見えたかと思えば

 

また、ざーっと雨がふりだす。

 

1日のうちに、いろんなお天気が楽しめるお得な日ラブラブ

 

こういう日も嫌いではありませんウインク

 

ただ、こんな日は、

 

一つ、気を付けていることがあります!!

 

台風だけでなく、雨が降ったら

 

家のまわりの浄化をすること。

 

今の住居は、いろんな”気”が集まりやすい場所だそうで、

 

定期的に浄化しています。


それでも、特に、


雨が降ると、

 

極端に家のエネルギーが変わるのを感じます。

 

特に、朝すっきり起きられないな、

 

なんか朝から体(心)が重いぞ、

 

と感じたら、浄化のサインビックリマーク

 

そう感じたら、その日は

 

お塩とお酒を家のまわりに撒きます。

 

これだけで、随分と(!)軽くなります音譜

 

体感覚をバロメーターにドキドキ

 

今回の雨も

 

あ、そろそろ浄化のタイミングだな、という感じ。

 

ちなみに、

 

・お塩・・・じわじわきいてくる

・お酒・・・一瞬で変わる

 

そうです。

 

実際、お酒をまくと、一瞬でエネルギーが変わるのがわかります。

(体感覚でビックリマークお塩はじわじわだそうなので、ビフォーアフターが体感覚としてはすぐにわかりません、私の場合は)

 

 

自分を浄化することは

 

普段から意識していたし

 

家の空気を入れ替えることや

 

荷物を減らす断捨離はずっと心掛けてきましたが

 

お塩やお酒での家の浄化がこんなに大事だとは

 

この家に引っ越してくるまではしりませんでした。

 

(家をみてもらってはじめて、そういうことだったのか!と気づきました)

 

離れて住む両親の実家のエネルギーがよいことも

 

この家に住んでみて

 

たまに帰省することで

 

気づいたことです。

 

家はとても気に入って有難く住まわせていただいているので

 

浄化しながら、

 

よい気を保てるようちょっとしたことが大切ラブ

 

 

自分の体調がなんだか重いな、

 

と感じていたら、自分の浄化はもちろんだけど

 

家の浄化のことも気にしてみてくださいね☆

 

 

今日はここまで。