こんばんはニコニコ

昨日はアートフォーラムあざみ野にて
【笑顔で働きたいママのフェスタ2016 in 神奈川】が開催されました!

炎天下晴れの中、ナント2175名の方が来場ビックリマーク

私達の『子育てママ応援し隊~親子♡個性診断』ブースにも沢山の方が訪れてくださり、
急遽、相談窓口を増設!!

それでも間に合わず、残念ながらお断りさせて頂く方が複数いらっしゃいましたダウン
体験していただけなかった方、本当に申し訳ありませんでしたしょぼん

今後もイベントの体験ブース出展や、ISD個性心理学を知って頂く為のセミナー、ランチ会等も企画中です鉛筆
今回の経験を活かして、さらに良い診断が出来る様に成長して行きたいと思いますアップ

詳細が決まりましたら、こちらのブログでもお知らせ致します。
ぜひチェックしてくださいねラブラブ

また、個人的にゆっくりお話するパーソナル個性診断は随時承っておりますので、お気軽にご連絡ください!
パーソナル個性診断お申し込みフォーム

今回も沢山の方から、様々なフォローをして頂き、心から感謝しております。

とても私だけの力では、たった1週間で、こんなに大規模のイベントに2回も出展したり、約50名ものママ達の診断をする事は出来ませんでした。
本当にありがとうございましたビックリマーク

今後も、色々な方のお力をお借りしながら、
【沢山の人が自分に自信を持って、新たな一歩を踏み出す為のお手伝い】ラブラブが出来るように活動していきたい思っております。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

クローバーMiyokoクローバー
{B38ADCFD-8493-4A58-A414-7826A37E5D27}