こんにちは🥰



お風呂に入っていたら、ふと

ハイヤーセルフからありがたい

メッセージが降りてきました✨



今世なぜ私は、あれだけ

辛い10代、20代を経験したのか、

なぜ苦悩が多い半生なのかについて

数日前に考えていたからか、

その答えが降りてきたんですが、

(いきなりくるので毎回

メモしたり忙しいですw)



このメッセージは、もしかすると

以下の方には特に同じように

あてはまるかと思います✨



以前霊視などを受けた時に

魂年齢が高いですよ、と

言われたけど、なぜ今世

こんなに辛い経験をするの?


もう必要ないんじゃないの?


苦労したくないんですけどー🫠



という方です💐




降りてきたメッセージは




宇宙にいて、苦悩がない環境に

長くいる魂は、ある意味

ゲームのように大変な苦労を

経験したくなるのです。


どん底になるような状況から

這い上がって達成感を

味わいたいとか、


苦しみの中にいるからこそ

小さな事、当たり前なものに

幸せを感じるとか、


恋愛なら、うまくいかなくて

心が折れてしまうような経験も

平和な宇宙環境にいる魂にとっては

恋しくなるような感情なのです。



苦しい中で、どうにもならなくて

打ちひしがれる事も、


孤独で寂しくて泣く夜も


お金がないー!と不安になる事も


地球にいるからこそ

スリリング、ゲームみたいに

攻略したいとまで感じる魂は

苦しい経験をあえて

選んで生まれてきます。


ただ、生まれる時には宇宙の

記憶は消してくるので

何も分からない状態でスタートし

苦闘がはじまります。



自分で決めてきた苦悩を

乗り越えた先に味わえる

感情が最高なのよねー😍


みたいに感じていたらしいです😅




そんな事全く覚えていない

人間の私は、ふざけるなー!て

怒りたいくらいしんどい

経験を長くしていたのに。。しくしく



ある意味、このメッセージで

宇宙時代の私の性格が

よく分かりました😅



時々宇宙にいる家族たち?

仲間たち?が心配して

見守っているのを感じますが

それだけ危なっかしいんでしょうね笑



そして、宇宙にいる時は

じいや、ばあやみたいなお世話係が

いてくれてたのを覚えているので

昔から、お世話係がいない事が

寂しく感じていました🥹



なぜ裕福な家に生まれたなかったのか

質問してみると、


やっぱり、宇宙にいると

なんでもありすぎて豊かすぎて

逆を経験したくなったと😅



はちゃめちゃやん。。😂



でも、納得しちゃう🤣




みなさまも、共感〜!

自分もそんな感じする〜!

という方がいらっしゃると

思います☺️



とりあえず、地球に来ちゃったし

地球だからこそ、身体があるからこそ

経験出来ることや

行きたい場所など、どんどん

体験していきましょう❤️