こんにちはウインク

 

 

 

実は、8年住んだオーストラリアから帰ってきて

2年3ヶ月がたつのですが

年内にまた海外へ移住をする流れが

きていましてびっくり

 

 

 

なんだか、何かに背中を押されて

その流れに乗っているような感覚なので

まだ実感がないんだけど、

そのために今、準備をしている

ところですキラキラ

 

 

 

もともと、日本に帰ってくる前に

また海外に出るだろうなとは

思っていたけど、日本には

 主人の持ち家もあるし

妊活もするだろうし

しばらくは日本かな?なんて

思っていたので

今、急速に海外にまた出る

流れがきていることが正直

驚きなんですが、

主人も海外に出たいと言うし、

この流れにはもう逆らうことは

出来ないな、と思ったんです。

 

 

 

約5年前から、自分の思いを

大切に、自分を大切に生きると決めて

なるべく心の声に従って

生きてきて、心がどう訴えてきているか

何がしたくて何がしたくないのかなど

本当の思いというものが

キャッチ出来るようになってきているので

それを無視したり、先延ばしにしようとすると

ものすごくしんどくなるんです💦

 

 

子供の感覚に似ているかな?

気分がすごく落ちたりとか

もうどん底な感じ。。笑い泣き

 

 

 

この感覚にならないために

心の訴えにはなるべく早めに

対応するようにしていて

海外に出ることもそうで

素直に動いていると

良い方に巡り合って良い情報を

得られたり、チャンスが入ってきたり

しているので、これが

流れに乗るということかな?と

思います流れ星

 

 

 

タイトルに目覚めと書きましたが

私は、今38歳(もうすぐ39歳)で

このうちの33年くらいは

本当の自分で生きていなくて

いろんな感情に惑わされながら

不安と自己嫌悪まみれで

生きていましたえーん

 

 

 

そこから重たい概念や

依存執着、人間関係などを

どんどん手放していって、

心と繋がって生きるようになって

徐々に本来の自分(魂)の

感覚で生きられるように

なってきている感覚です。

 

 

 

ということは、

眠りから覚めた今、

やっと人生本番スタート!ていう感じで

以前のように心の声を遮るものがなく

すっきり進めている感じです。

 

 

 

ただ、もちろん心の声に従って

生きるとなると、頭で考えて動こうとしても

心の声に勝てないので

葛藤は引き続きありますw

 

 

海外に出ることも、

お互いの両親に反対されるだろうし

怖いなとか、妊活はどうするの?とか

お金もかかるぞ〜とかって

懸念することが山ほど襲ってくるし

結果どうなるんだろうとかって

先走りして怖くもなるし

この人間の思考と魂の思いと

全く違うときはぎゃーってなる笑い泣き

 

 

 

でも、結局は心の声に従うので

最近はなるべく思考はうまくなだめて

心に従うようにしていますがグッ

 

 

 

目覚めが始まってからは

人と自分を比べるとか

人にどう見られているかとか

年齢がどうとか

性別とかもほとんど気にならなくて

みんな宇宙人だくらいの感覚で

人を見ているし口笛

固定概念というものも

本来はないんだよなーて

思いながら日々過ごしています

 

 

 

あと、心に従って生きて行くと

神や仏の世界とも繋がりが深くなってきて

イコール本当の愛という感覚も

伝わってくるので

やっぱり私たちは愛を理解することも

したくて来ているんだなって思います。

私たちはもともと愛だしねピンクハート

 

 

地球に生まれてくる時に全て

忘れてくるので、そこから

徐々に自分とは?愛とは?て

思い出していく旅をしているんですよね星

 

 

この話をすると長くなるので、

このへんにしとこうキラキラ

 

 

 

まとまりがないですが

ふと思ったことを書いているので

また見てくださると嬉しいですラブラブ

 

 

 

今日も皆様の1日が、

素敵で笑顔溢れるものに

なりますようにお願いキラキラ