こんにちは☺️


昨日は、約2年ぶりに思い入れのある

場所に行って来ました🚗



大分県にある、稲積水中鍾乳洞という

場所で、ここにはたくさんの仏様方が

祀られていたり、滝、鍾乳洞、

龍神、白蛇さんもいて、



たまりません♡













なぜ今回また来たのかというと、

前回訪れた際に、ここにいる

弁財天さんを見た時にすごく

惹きつけられたのを覚えていて

なぜだろうと思っていたら

数ヶ月前に私自身が弁財天さんと

深い繋がりがある事が分かり

だからご縁を感じたんだなと

点と点が繋がってから

また行こうと考えていたんです☺️





このあとは、高千穂に移動して

行きたかった神社二ヶ所を巡って、

最後に私の母のような神様のいる

瀬織津姫神社に行きました⛩️




ここで瀬織津姫と少し会話して

涙が出ました😭



私は、家族でまた海外に移住をする

計画をしているのですが

その報告をした際に

怒られるかな〜なんてちょっと

ヒヤヒヤして行ったけど

瀬織津姫が言った言葉は



そう、行ってしまうのね。



《それからしばらくして↓》



私の事を忘れないでね。



と。。意外な言葉で涙が出ました😢



一時帰国するたびに必ず

会いに来る事を約束して

帰りました😌



一日の中でたくさん移動しながら

色々な場所を参拝したので

濃い一日だったし、感激と

嬉しさが溢れる日になって

ありがたいなぁ💕



好きなものがたくさんある

九州が更に大好きになりました🥰