こんにちはハート

 

 

もう2月中旬だなんて早すぎる〜ハッ

私はといえば、年明けから1ヶ月間、とってもパワフルな

揺さぶりが起こっていました。。

 

 

揺さぶりによって宇宙が伝えたかった事は、

 

 

弊害が全てなかったとしたら、あなたは今何をしますか?

どこに住んでいますか?

弊害を取っ払って、あなたがどう在るかをイメージしてください

 

 

 

このメッセージが来た時に、

 

 

ものすごくハッとしましてガーン

 

 

海外から日本に帰ってきてちょうど2年がたとうとしていて

本当はそろそろやりたい事があったのに

周りの人の事を考えると悲しませてしまうかなとか

迷惑をかけるかなとか、今じゃなくてもいいかなとか

なんだかんだ後回しにしつつもモヤモヤしていた事があって

 

 

 

宇宙は、

あなたのしたい事、望みを先延ばしにせずに

素直に行動していきなさい

 

本当にほしいものほど、恐れが出るもので

それを乗り越えて行動した先に

感動や大きな気づきがあるのですよ

 

 

と、また心に響く事ばかり言ってくれるので

もういい加減やってしまおうじゃないかと思ったんです。

 

と同時に、嫌だと思っている事をもうどうしても

出来なくもなってきているのを感じます。

 

 

さすが風の時代。

 

 

軽やかになればなるほど、

自分の自我や幻惑を浄化、手放すほど

心に嘘をつく事が難しくなるんですよねネガティブ

 

 

 

本音で生きる

 

 

 

これが今年からもっと強く必要とされてきていますキラキラ

 

 

 

何に関してもそうで

 

我慢とか、辛抱とか、犠牲心とか、もう無理〜!!て

 

 

 

この1月2月は、人によっては絶好調の方もいらっしゃるし

私のように揺さぶられた方もたくさんいると思います。

 

 

 

きっと、苦しかった方も、2月に入ってだんだん楽になってきたかな音譜

 

 

 

心のモヤモヤや、人との比較による自己否定がある時は

まさに何か心が

 

 

 

本音に気づいて〜!!!

 

 

 

と訴えてきている時です花

 

 

瞑想、ノートに書き出してみるなどなど

心の訴えを確認してみてくださいねラブラブ