こんにちはハート癒しと浄化のガイド、あゆみですスター

 

 

私のこれまでの軌跡をなるべく手短に書いてみようと思います宝石ブルー

 

(私の体験した精神疾患のお話も少し含まれています)

 

 

 

下矢印

 

 

 

私は1985年5月6日に長野県の田舎で生まれ

中学生になるまでは人生に対して希望だらけ、夢いっぱいの女の子でした。

 

 

小さい頃から、目に見えない存在を感じたり、

夜になると星空を眺めては、なんだか空が恋しくなるのを感じて

物思いに耽るような子でした。

 

 

 

家庭では、祖母からの厳しいしつけや、気の短い父への恐怖心を持ちながら過ごし

家庭環境は良いとは言えなかったものの、恵まれていなかったわけではなく

衣食住がしっかりとあり、母に守られながら過ごしていました。

当時は苦しくて泣いてばかりでしたが、

今思うと、無事に育ててくれた家族の皆にとても感謝ですお願い

 

 

 

15歳の頃から、周りと自分を比べては自分を卑下するようになり

摂食障害(非嘔吐過食症)が始まり、30歳頃までの15年間を

自己卑下と食べ物に対する執着心にコントロールされたような

日々を過ごしました。

 

 

あとから分かった事ですが、当時は

うつ病、アダルトチルドレン、不安症、自律神経失調症などを

抱えながら生きていました。

 

 

人と自分を比べては、なぜ私はこんなに不幸なんだろう、

なぜ私には出来ないんだろう、

どうして望むものが得られないんだろう?

私は大した価値のない人間なんだ

あと80年もこんな風に生きていくなんて怖い

 

 

と思いながら過ごし、人生に対して希望や光が見えない毎日でした。

常に目の前が曇っているような感覚がとれず

太陽の光が嫌い、曇りや雨が落ち着く。。

 

楽しいはずの10代、20代はずっと暗闇の中にいた感覚です。

 

 

そんな私が唯一生きがいだった事は、海外に住む事でした。

映画の中の世界がキラキラと輝いて見えて

英語に対してもとても興味があったからですキラキラ

 

 

 

家庭の事情でなかなか行けなかったのですが、

27歳でついに海外移住を実現し、はじめはカナダ、

そのあと2カ国目に行ったオーストラリアに移住しました。

 

27歳の時、短期で通っていたセラピースクールの先生が

霊能者だった事を知り、たまたまセッションを受けることに。

 

その方に、

 

 

あなたは感じることを人に伝えるヒーラーのお役目がある

もうそろそろ始めてみたら?

 

 

 

と言われた事がきっかけで、レイキヒーリングを学び、

日々オーストラリアでセッションをしたり、

講師としても活動し始めました。

 

 

ヒーリングをしている間に降りてくる感覚や直感をお伝えすると

涙を流す方がいたり、気持ちが楽になって帰られる方が多く

そんな方々を見るたびに、私の魂が喜ぶのを感じて

きっと私は一生ヒーラーをしていくんだろうな

と、人生のお役目を実感していました。

 

 

 

15年間苦しんできた摂食障害も、

レイキヒーリングや心理学の学びを深めていく中で

学んだ心の在り方によって

自分を否定する事をやめたことで

ほとんどなくなっていきました。

 

今では、時々暴食したい衝動がきても

自分の行動を受け入れてOKを出す事で

すぐに満足してまた通常の食生活に戻す事が出来るように

なっていきました。

これが本当に嬉しかった。。ウウ笑い泣き

 

 

 

 

 

35歳の時に、コロナ禍の中、長くお付き合いをしていた方と

お別れをし、住む場所、お金、仕事もなく

これからの人生をどうしようかと考えていた時、

 

他の国に行って楽しむのもいいな〜とも思ったのですが

自分の家族を持つことをイメージした時に、心が反応したのを感じて

 

 

そうだ、一年位内に日本人男性と家庭を作ろう

 

 

 

と思い立ち、

意を決して日本のマッチングアプリを使ってみたところ

3週間目に今の主人と出会いました。

 

 

これからの人生は、不安とか、ストレスとか、恐れはもういらない

(さんざん体験したからね〜笑い泣き

もうこれでもかというくらい負の感情を体験したのだから、これからは

逆に安心、心地よい、愛されて幸せ〜と日々感じる人生にしよう!

 

 

と心から思えていたからこそ

何人かの男性と出会いましたが

 

私の望みを叶えられるのはこの人だ!

 

と確信出来たのだと思います。

 

 

それから5ヶ月後の2022年の2月に日本へ帰国し、

すぐに彼のいる宮崎県へ移住✈️

 

 

そしてそこから半年後の8月に入籍をして、

1年以内に結婚するという目標が11ヶ月で実現していました💍

 

 

不安も恐れもなく、すいすいと物事が進んでいって

毎日安心して眠れる生活が得られたという体験をした事で

 

 

人は本気で望んで決意したら、実現出来るパワーがあるんだ

望みが叶わないのは、決めきれていない事

出来るとか出来ないとかすら考えないくらい

強い思いがある事は実現出来る

自分の心が現実を創っていくんだな

 

 

と確信し、ヒーリングセッションや占いセッション、

講座を通してこれをお伝えしていこうと思いましたハート

 

 

そんな思いを胸に活動をしていき、

今では宮崎県内や九州内で生徒さんたちが増えてきています。

 

 

2023年12月9日に、自宅サロンもオープンし

講座だけでなくセッションも本格的にまた始めています。

 

 

日本に帰国して2年弱の今、この2年の間に

ガラッと180度人生が変わったのは、他でもない自分自身が

心の本音に気づいてそれに沿って行動してからだと感じます。

 

 

出会う人、起こる出来事が以前とは全く違う、

ポジティブなころだらけな毎日を過ごせていますふんわりウイング

 

 

私たちは、日々生きている中で無意識に、

不要な固定概念や思い込みに縛られてしまいます。

 

そうして生きているうちに、

生まれてくる前に魂が決めてきた生き方や

本来のご自身の在り方、輝きを見失ってしまいます。

 

社会や周りの人たちが思う『正解』に従って生きてると

人生がうまくいかない、なぜかもやもやする、

望んでいることが叶わない

 

といった状況が続いていきます。

 

 

 

今の私たちに必要な事は、今までの人生で培ってきた

不要な概念や思い込みを浄化、削ぎ落としていく事

 

 

そうしていくことで、心が本当は何を望んでいるのか

自分に合う生き方とはなんなのかを思い出せるようになり

望みが叶いやすくなっていったり

幸福感や充実感を感じながら歩んでいけるようになるんだと思います。

 

 

 

自分の心、魂の想いを確認しながら生きていると

毎日が安心や幸福感に満ち溢れ、人生が愛おしく感じるようになります。

 

 

そんな人が一人でも多くなってほしいと願いながら

セッション、講座をしています。

 

 

 

虹Ayumiのセッションの特徴虹

 

チャネリングでお一人お一人に必要なメッセージを降ろします。

今抱えているお悩みや、どうなっていきたいかをお聞きして、

メッセージを降ろした後に、カードなども使い

さらに深くみていきます。

 

その方の心の本音の部分が分かる事で

ご自身でハッと気づく事が出来る、何をしていったら良いのかが

分かるようになります。

 

もやもやしている重たい気を気功を使って浄化させて頂いたり、

私の守護神、瀬織津姫によるクリアリングも行っています。

 

浄化を受けていただく事で、爽やかな気持ちになったり

頭の重たさ、頭痛がとれたなどのご感想を頂いています。

 

 

私のセッションや講座に来られる方は、

無意識に魂の『変わりたい』の望みがある方だと思います。

 

 

今まで気づけなかった魂の望みを開き、

軽やかに望みを叶えていきましょう星

 

 

 

虹Ayumiのスキル虹

レイキヒーリング

ご神氣ヒーリング

霊視

チャネリング

数秘術鑑定

レイキ、数秘術講座

 

 

 

【こんな方におすすめ】

自分を紐解き、クリアリングしたい

目醒めて軽やかに生きていきたい

本来の自分で生きていきたい

インナーチャイルドの紐解き・浄化

今あるもやもやを解決したい

本当に幸せな恋愛・結婚がしたい

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございましたドキドキ

あなたの日々が愛おしいものとなっていきますように

心を込めてベル





 

Ayumi