こんにちは、Ayumiです音譜

 

 

よく、恋人募集中のかたや恋愛をうまく進めたい方には

モテる女性の特徴や、男性がハマる女性とは?

などが耳に入ってくると思うのですが、

 

 

元恋愛こじらせ女王

現在幸せ愛され妻の私の経験と

統計を踏まえてみると、

 

 

 

男性が

 

 

この人しかいない!!!

 

 

 

と確信してしまうほどの魅力を持つ女性とは

 

 

 

 

 

 

 

男らしさも兼ね備えている人

 

 

 

 

ですラブラブ

 

 

 

え?

 

 

と思いますよね

 

 

 

モテる女性のイメージって、

 

 

女性らしくてしたたか

 

可愛さがある

 

優しい

 

尽くしてくれる

 

 

 

が浮かぶ方が多いはずキラキラ

 

 

 

 

ところが、実はほとんどの女性は、出会ってから

しばらくは上記の事を努力出来ているんですよ。

 

 

 

もちろん、男性も第一印象が女性らしくて綺麗で可愛かったら

おっっ雷

付き合いたい欲が出るのは確かなんだけど

 

 

 

それ以上に、

 

 

この女性以上はいない!!!

この人は希少な女性のうちの1人だ!!!

 

 

 

というくらいまでに思ってしまうのは

 

 

 

軸がしっかりとあって頼れる

 

自分がいなくても楽しそう

 

依存や執着はほぼない

 

意見をはっきりと言ってくれる

 

 

 

そして

 

 

 

自分の事を理解して爽やかに仕事を応援してくれる

 

 

 

そんな女性に出会ったら、男性は結婚を強く考える人が多いですキラキラ

 

 

 

だって、

 

こういう女性ってなかなかいないからハート

 

 

 

 

男性は、頼って欲しいし、

尽くさせて欲しい、

ついてきて欲しい

 

 

という思いがある反面、

依存されたりグチグチ言われる事が大の苦手な人が多いものチーンわがままなんです

 

 

 

だからこそ、

器が大きくてどしっとしているような

爽やかな面のある女性は弱い部分も見せられる気持ちにすら

なるし、弱いところを受け入れてくれたらもう

 

 

この人以上絶対現れない〜!!!!!

 

 

 

に変換するのです〜ドキドキ

 

 

 

 

これプラス相性もよければ嫌いなところがないし

好きなところばかりでずっと大事にしようと

思うのですねルンルン

 

 

 

 

そんな、男らしさも兼ね備えた女性になるためには

 

 

たとえ好きな人に対してでも依存しない自分でいる事

 

精神的にも経済的にも自立している事

 

自分1人でも楽しく生きられている事

 

男性に幸せにしてもらいたい欲がない事

 

 

 

が大切ですキラキラ

 

 

この点を踏まえて、日々女磨きをしていきましょう乙女のトキメキアップ