こんにちは、Ayumiですハート

 

 

身体が元気になってきたので、朝から自分を整えるために

お経を読んだり、瞑想をしたり、読書をしたりして

良い自分時間を過ごせています。

 

 

ありがたい、ありがたいラブラブ

 

 

 

自分と対話する時間てすごく大切ですよね

 

 

 

日々グルグルと頭を働かせて

あれもしなきゃ、これが出来ていない

もう仕事の時間だ!

 

 

なんて過ごしていたらあっという間に1ヶ月過ぎていた

 

となってしまいがちな現代ですが

 

だからこそ、1日の中で自分だけのリラックス時間を

必ず作るようにしています。

 

 

人間だもの、意識しなければ自分のことを蔑ろにして

時が過ぎて行ってしまうものです。

 

 

 

大切な自分のために、自分とデートする時間を決める音譜

 

 

私は壁にスローガンのように貼っていますw

(そうでないとすーぐ忘れますから)

 

 

 

そうそう、先月ね、仲良しのさよちゃんから

嬉しい絵が届いたんです星

 

 

 

さよちゃんは、エネルギーを感じ取って絵を描く方で

昨年SNSで知り合ってからずっと仲良くしていただいています。

 

 

 

私の書き換えセッションを受けてくれたり

結婚のお祝いにと、私たち夫婦の絵を描いてくれたり

感謝溢れるお方ですイエローハーツ

 

 

 

さよちゃんが、タロットカードを制作するということで

そのうちの一枚の絵を私をモデルに描いてくれると

嬉しい提案をくれまして

 

 

私の魂が瀬織津姫様なので

瀬織津姫様と龍神様を描いてもらえて

もう感無量ですえーん

 

 

 

 

 

瀬織津姫様、小さい頃からメッセージを伝えてくださったり

時には厳しい言葉も飛んでくるんだけど笑い泣き

 

つい最近までは、その厳しさに私は反抗ばかりしていてあせる

 

 

どんなに苦しい時でも、優しい言葉をかけてもらえなかったから

どうしてそんなに厳しくするのか理解ができなかったんですよね爆笑

 

 

もっと優しくしてよ!ていつも反抗していた私w

 

 

守護神様が瀬織津姫様ってことすら知らず、

声やメッセージだけ受け取り続けていたんだけど

3月に私のレイキ 講座に来てくださった生徒さんが

神様が見える方で、その方に教えて頂いて瀬織津姫様の性格を聞いたら

まさに私が小さい頃からコンタクトを取ってきた方と

一致していたんですベル

 

 

厳しいけれど、何があっても守ってくれる愛がある強い神様

 

 

今は大好きな方ですキラキラ

 

 

反抗してごめんなさい。。(ここで謝る)

 

 

 

 

 

 

さよちゃんの素敵な絵はインスタグラムにたくさん載っているので

気になった方はぜひぜひ見てみてくださいねラブラブ

 

 

さよちゃんのインスタグラム@sayo00701