こんにちは✨

 

ご機嫌クリエイターのあゆみんですウインク

 

 

 

ここ数ヶ月、ありがたことにレイキヒーリングの講座や

潜在意識書き換えのセッションのお申し込みをたくさん頂いていて

たのがしい日々を過ごさせて頂いています。

 

 

 

毎週のようにインスタライブやワークショップも

どんどん行なっているのですが、

そんな中で少し違和感を感じる時がチラチラありました。

 

 

 

その違和感とは、

私は何を目指して今これをしているんだろう?

 

 

 

ということ。

 

 

 

インスタライブをする時に

単に一緒にライブをしてくださる方々との

掛け合いや、お話を聞くことが楽しくて

つながりを持てることもすごく嬉しくて

充実していたり

 

イベントをする時も

毎回目的を明確にして、どんな方にどんなことを

届けたいのかを計画してやっているのに

それでも

 

 

私はなぜこれをするのですか?

 

 

という質問が脳内に降りてくる。

 

 

 

 

方向性が決まっていない

 

 

 

と。

 

 

 

 

はて真顔

 

 

 

 

どういうことなんだろうって自分でも

よく分からなかったんだけど

 

 

 

実は何が足りていなかったのか

分かっていたのに無視していたんですよ〜

 

 

 

 

行動はしているけれど

受け取る器量は増えていなかったことに

 

 

 

 

ガーン

 

 

 

気づいてしまったのです。。

 

 

 

 

ありがたいことにお金もたくさん入ってきているし

 

人脈も、ノウハウもどんどん入ってくる環境にいるのに

 

 

 

私は、忙しくなることに対して

恐怖心があることを無視して走ってきていたんです

 

 

私のセッションが必要な方たちが

ドドドっと毎日来て頂いたら

私は息ができなくなってしまうんじゃないか

 

 

毎日予定がぎっしりになることが怖い

 

 

 

ていう恐れや制限がまだうじゃうじゃあるくせに

行動はし続けていた私。

 

 

 

来て欲しいの?

 

 

来て欲しくないの?

 

 

 

そこが全然決まっていないじゃない

 

 

 

 

きゃー!!!!

 

 

 

はっきりと気づいた今、私はこの恐れと制限を手放す決意をしたよクラッカー

 

 

 

 

だって、私はこれをするためにもこの世に

生まれてきたんだから虹

 

 

 

 

怖いことってたくさんあるし

 

 

本当なら、旦那さんがたくさん稼いでくれて

私は毎日好きなことだけして暮らしたら最高よね乙女のトキメキ

 

 

やりたくないことはやらないでいい毎日。

 

 

 

 

だけど、それは以前経験していて

全然幸せを感じられなかった

 

 

 

私は、自分の力で稼ぎたいし

自分の人生の時間を活用して

いろんな経験をしたい

 

たくさん挑戦して失敗して

その中で一緒に進んでくれる仲間たちがいて

 

みんなで達成や成功を喜んで

 

私が持っているスキルで人様に貢献したい

 

 

笑顔を増やしていきたい

 

 

 

私はこの地球に、ただのんびりだらだらするために

来たんじゃないんです。

 

 

 

 

そうなのだー!!!

 

 

 

 

ということで、これから2つの長期継続講座を

始めることにしましたベル

 

 

 

 

それに関しては次回のブログでお知らせします音譜