こんにちは, Ayumiです音譜

 

 

今日、このトピックをブログに載せよう!と直感が来たので

書いてみようと思いますキラキラ

 

 

 

 

それは、願い事をかなえたいときや、困ったことがあった時にする事についてスター

 

 

 

 

例えば、私の場合

 

 

去年、長くお付き合いしたパートナーとお別れし

これからの人生をどう生きようか模索していた頃。

 

 

子育てをしてみたいと思った事から始まり、

それなら日本人がいいな、とか

子育てするなら子供が小さい頃は両親の近くで

たくさん合わせたいなとか思って

 

 

じゃあ、日本人と出会って1年以内に結婚する上差し

 

 

と瞬速で決めましたアップ

 

 

だけど、私はオーストラリアで生活水準が高すぎた生活をしていたもんだから

その真逆の日本に36歳で変える事が恐怖でしかたなくて

 

 

 

 

ドドドどどどうしようーーーーーーーーーニヤニヤあせる

 

 

 

 

となっていた時に、自分の力だけじゃこれからが怖すぎたから

神様にお願いしようと思って

 

 

 

神様、私はこれから自分の人生を幸せに生きる事を決めていて、

子供を持ちたいし、素敵な旦那さんと楽しく暮らしたいし。。

だけど、これから日本に帰る事ってとんでもなく怖い!!

どうしたらいいかなーーー

 

 

 

 

と毎日独り言のように神様ー!!て話していたら

 

 

直感がポツポツ降りてきて

その直感に従って行動していたら

 

 

そこからあれよあれよと言う間に

素敵男性に出会って、しかも結婚も子供もいつでもいいよ!

といういうじゃないですか!びっくり

 

 

帰国したら彼の住んでいる県に行って

会ってそのまま一緒に住もうルンルンの流れにハッ

 

 

 

 

実際、本当にその通りになって

1年以内に籍を入れていた私たちラブ流れ星

 

 

 

これだけでもすごいけど、さらには

日本に拠点を持つ事によって将来不安が襲ってきたので

近所の神社に行って、またまた神様に相談しました。

 

 

 

 

私、日本で生活するんだったら、

週に1回はエステに行けるくらいの財力が欲しいし、

お金と時間の余裕があれば

私だけじゃなく家族、その周りの人たち、

そしてもっとたくさんの人たちも豊かに幸せにできるから

それが出来るくらい豊かになりたいです!

 

 

 

と、お願いしたら、それから

とってもありがたいラッキーなお話が入ってきて

今では事業主としても活動を始めている私コインたち

 

 

 

こんな感じで、きちんと理由があってこうなりたいとか

これをしたら自分も周りももっと豊かに幸せになるとか

そのためにちゃんと頑張ります!て

宣言するなら、神様は何かしらの形でサポートしてくださるキラキラ

 

 

 

去年からそれを何度も体感していて、

人力だけでどうにかならない事や

不安や困った事があったら

いつも私は神様に相談したり、神社へ行ってお参りしたりして

ご縁を繋いでますドキドキ

 

 

 

 

もちろん、最低でも月に一度はご挨拶とお礼を言いに

お邪魔してますハート

 

 

 

何か困りごとや、不安がある時、

もしくはこれから何か頑張るぞ!と宣言したい時、

神様に相談に行ってみてくださいねウインク