こんにちはキラキラ

 

もう8月ですねー!

私が住んでいる宮崎県はトロピカル真夏真っ只中です🌴

 



 

 

実は、4月中旬あたりに、未来が見える知り合いの方にたまたま

みていただく事になり、当時プライベートは順調で(キャリア以外は笑い泣き

聞きたい事が特になかった私は

 

 

「今、悩みがあまりないので、なんでも見える事を教えてくださーいピンクハート

 

 

とお願いしました。

 

 

すると、

 

 

5月末から新しいビジネスをする

 

女性たちと関わる事を始める、それと同時に

ご縁が遠のく方も出てくるけど気にしないように

 

お金はちゃんと稼げるようになるから心配いらない

 

とても魂レベルが高いので大丈夫

 

8月に東の方へ行く

 

特に悪い事は起きないので大丈夫

(基本的に安定みたいです)

 

 

 

大まかにこんな事を言われて

当時の私は正直そんな事が起こるのかな?っと

あまり深く考えないで聞いていました口笛

 

 

 

それが、5月の20日あたりにご縁で出会ったビジネスを

5月25日から急遽する事になって、

 

 

それに伴ってたくさんの女性たちと関わる機会が増えて

新しいコミュニティーの中で一緒にやりはじめたり

 

同時に、以前まで関わっていた方達とのご縁が少し離れたり

 

すぐにお金がちゃんと回るようになってきたり

 

8月に東京へ出張で行ったり✈️

 

 

 

 

まさに言われた事が全て起こったーーーー!!!!!!!ゲッソリ雷雷

 

 

 

 

もうね、びっくり仰天よ!!!!古

 

 

 

 

だって、

起こったことって、全く自分が予定していた事じゃなくて

向こうから急にやってきた事に乗っかった形でいろいろ起こって

しかもそれがうまく行って

 

それによって私が望んでいた人生が現実化してきていて

 

 

 

あの方は本当にはっきり見えていたんだキラキラ

 

 

と感激の嵐!!!ギョエー

 

 

 

 

私の人生で、成し遂げたかった事の一つが

 

豊かさをどんどん広げてそれをみんなで味わう

(お金、人脈、健康、大切な人たちの幸せなどなど)

 

 

だけど私にはきっと出来ないだろうってくらい

豊かさに大して苦手意識があった事だったのです。。

 

 

もともと裕福な家庭育ちでもないし

周りに成功者と呼ばれるような人もいなかったり

むしろ人生は大変で苦しいと思わせるようなことばかりが

目に付く育ち方をしてきたのでした。。

 

 

 

それが今年ついに現実化出来るっていう事が

本当に衝撃で嬉しくてえーんコインたち

 

 

周りの人たちを幸せにするためには

まずは自分がそうならなきゃですからね音譜

 

 

 

これからどんどん豊かになって、

それに伴って周りの人たちや関わっていく人たちとも

それを味わっていける未来にするぞハート

 

 

 

という事で、物凄い当たる霊能者の方のお話でした虹

 

 

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいねピンクハート