サークルで知り合ったH男さん
とその後

H男さんと食事する中で、
話題は、大人の話しに。。。

趣味友達として、健全なお付き合いを
提案する私。

しかし、相手は、首を縦に振らず、
食い下がる💦💦

話しを聞くと、年収1000万円らしい。
毎年、家族で海外旅行にも出かけ、
悠々自適な暮らしみたい。


私は、純粋に、食事はワリカンで、
趣味友達を探していた。沢山食べるのが
好きなので、一緒に「美味しいね〜」と
言い合える、気楽なグルメ友達が欲しかった
だけなのに、気に入られてしまった。

その後、時々、LINEが来るので、
寂しがり屋のH男さんに、返信すると、
既読スルー(エエッ)
これって、都合のいい女枠?
絶対、嫌なんですけど苦笑

お互い、話し合ってのwin winの関係なら、
問題ないが、都合のいい大人の関係は、
面倒くさい。やがて、必ず、終わりが来る。

しかも、デメリットは、メンタル面が不安定になったり、感染系のリスクもある。
年収の高い人は、素人に手を出すより、
プロにお任せの方がいいのでは。。。と
思う。
私には、彼を掌で転がすほどの器量が
ない。
だから、彼のプライドを傷つけず、フェード
アウトを模索中。

H男さんと食事したのは、
私を見て、タイプだからと、
言ってくれたこと。その目に偽り
はなく、本当に、好きな女性を見る
時のキラキラした感じ。

それが、純粋に嬉しく、心地よかった。

まだ、女性として見てくれる
異性がいるんだと再認識。
それだけで、自信を貰えた。

新婚当初から、愛情表現の乏しい夫に
物足りなさを感じ、暮らしていた。
なので、実に、新鮮。

やっぱり、女性は、 
「かわいいね、大好きだよ」
と言われる方が、輝く気がする。



夫は、女性の悦ばせ方が、本当に下手だ。