参加していた女性から聞いた女心

良妻賢母であった女性が、夫の女遊びを

きっかけに、既婚者サークルに参加。


これまで、女性には、家事や育児に非協力的な配偶者のフラストレーションを発散できる場所がなかった。


その反動で、配偶者に感情的になってしまう。それをやめたかった。


男性の場合は、昔から、風俗やキャバクラ等、いろいろある。

女性なら、ホストとかあるけど、お金をむしり取られるみたいなイメージが先行し、普通の主婦にはハードルが高い。既婚者同士の交流であれば、お互いの生活もあり、ほどよい距離感で交流できるってことで最近流行ってるよう。

いい刺激になるらしい。


主婦業は前にも増して頑張れるし、美容にも手を抜かないようになったそう。




つづく