男性の弱さにつけ込むメンヘラ女性
(アラサー男子編)

今でも、トラウマになった過去体験

アラサー時代

僕は、絶対に浮気しない。
結婚を前提にお付き合いして下さいと
言われたことがある。

そのアラサー男子は、女性との交際経験が
非常に少なく、また、常日頃から、モテた 
事がない、
女遊びも知らないが、とても純粋な人に見えた。

この人なら、きっと、浮気をしない。
将来、安心だと思い、お付き合いした。
正直、好みのタイプではないが、情に
ほだされた。


数年後、このアラサー男子は、職場の
バツイチ子持ちのパート女性(男性の弱
さにつけ込むメンヘラ女性)
と簡単に浮気をし、本気モードになる。

今、考えると、選んではいけないタイプの 
アラサー男子だった。



浮気相手の女性は、出戻りで、しばらくすると、実家に居づらくなり、早く出たい為、次のターゲットを狙っていた。
必ず、ゲットできる、確実に落とせる相手を
探していたようだ。 

雌豹的感覚のメンヘラ女性は、
女性経験がないアラサー男子に、
「好きだ」と手紙やプレゼントで
好意を伝える。
アラサー男子は、気分をよくして、有頂天になっていく。さらに、一度だけでいい。遊びでもいいからと肉体的な行為を迫られ、一度で終わらず、あっという間に、メンヘラ女性の虜になっていった。

そういう類の男性もいる。
もちろん、全ての人じゃないけど。

私のパートナーは、絶対、
大丈夫って、ないなと、思った。

本人が、どんなに気をつけていても、
ある日、突然、交通事故のように、
起きる時もある。
仕事のストレスや弱さ、本能のままに。

だから、

不測の事態に備えて、時々、シュミレーション

は大事だし、夫婦のスキンシップ中に、相手の気持ちを確認する必要がある。


それは、過去の体験から、強く学んだこと。