5/3 初のMaria trinity the Church Bazaarが開催されました。
 

お天気にも恵まれて、たくさんの方が集って大盛況!

 

その中で前々回にポテンシャル全開のカラダとして記事にしていました

スペシャルレッスン

祈り〜fulltrinity体操〜体験を行いました。


 

はじめはみなさん日頃の運動不足で、

「かたい〜!」「動かない!」「痛い!」ちょっとストレッチするのもきつそうな方も多かったですが、動きのレクチャーをしたあたりから、どんどんみなさんのエネルギーが回っていって‼️
 

最後に Ave Maria Trinityと共に動いた時ははじめは全然上がらなかった足もちゃんとあがっていくようになり、エネルギー全開のカラダになっていかれていました🧘

 


それは数値にも現れていて、レッスン前後に測った前屈と握力にかなりの変化が!

一番変化があった方で前屈がなんと17cm曲がるようになった方も👏


他の方も10cm以上変わった方もちらほらいましたし、2回受けた方はさらに変わっていました。


これにはみんなびっくり!

私もここまで変化が出るとは思いませんでした。

 

やっぱりカラダの硬さもエネルギーのつまりなんだなと改めて実感しました。

普通にストレッチとかしただけではこの変化はおきるものでもないし、本当に奇跡です。

 

終わったあと、

楽しかった

気持ちがいい

エネルギーが回っているのがわかる

すっきりした

軽い

自分のカラダじゃないみたい

とみなさんが本当に充たされた顔をされてすごくキラキラしていました✨

 

この祈り〜フリトリ体操〜体験を通じて、神のエネルギーをカラダで体感してもらえたのではないかと思います。

 

今回、初めての試みでしたが、今後もカラダを使った祈りを提供していきたいと思います。

 

体験してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

その他にもバザーのために開発されたモッチーやお菓子、カレーなど美味しいものだらけだし、マリアトリニティグッズは素敵なものがいっぱいで、いろいろ買っちゃいました😊

ヒーリングや占いや神くじなど本当に盛りだくさんで、楽しすぎて、あっという間の1日でした。

 

次回は半年後かな。

今回来れなかった方、絶対、絶対楽しいので、次回は是非!
開催が決まったら、またお知らせします。