私は前に務めていた会社が某プロ野球球団のメンタルトレーニングをやっていたので、よく球場にも行ったし、テレビでも欠かさず観ていました。

 

もうそれからかなり経つから、その頃に活躍されていた人は今、監督になってるし、若い選手なんで全然わからない。

 

この間、たまたまテレビをつけたら、プロ野球の振り返りみたいのをやっていて、当時、高校卒で入寮の時にたまたま居合わせたことがある選手がもう40歳だっていうのにびっくり。

 

もう10年以上前の話だとは思っていたけれど、もう20年以上経ってるなんて…

 

子供の頃って1年が長かった。

夏休みから冬休みまでの2学期は本当に長く感じませんでした?

 

子供の頃は初めてのことが多いからなのかなーなどと考えちゃいます。

 

年を取るごとに1年が本当に短く感じるし、うかうかしていると10年なんてあっという間。

 

そんな短い人生をどう生きますか?
ただお金をいっぱい稼ぐため?

いいことや楽しいことを体験するため?

 

お金をいっぱいもって、楽しいことができたらそれで満足して死ねますか?

 

私は自分が生まれてきた目的を全うしたいです。
それが一番自分として生きることだから。

 

Lifes鑑定では、自分がなんの目的を持って生まれてきたか、自分も知らなかった自分のトリセツをお伝えします。

そして、これからどう生きれば、自分のポテンシャル全開で生きれるのかも!

 

ご興味のある方は是非、ご連絡ください。

 

ピンポイントのお悩みに対するクイック鑑定もやっています。

 

 

Lifes鑑定
詳しくはコチラ
お申し込み・お問合せはLINE
にご連絡ください。
*LINEで友達追加で
割引チケット
プレゼント中