我孫子市で開催
🍀ココロトカラダヲカルクサロン🍀
毎月、第4日曜日に開催しております♪


🔽詳細はこちらからご覧ください🔽

 



🔽こちらからもお申し込みできます🔽







🍀今までのご感想はこちら🍀

💚ココロヲカルク💚
 
前回から今回の間に、数年連絡がとれなかった○○から、連絡がきました!相手があることはどうにも出来ないと思っていたので
ほんと驚きでした!内側を整えることの大切さを実感いたしました。ありがとうございました。
 
○○という思いがあることを素直に話した時、○○と思っていいんですよと言っていただいて、気持ちが軽くなりました。
リラックスしながら話をすると、頭で思っていることと違う思いが出てくるのですね。
 
いつも○○のことで一杯でしたが、私にも意識を向けてみようと思います。どうなりたいかもわかったので、プチワークで教えて頂いた事を日常でもやってみます。

○○直前にヒプノを受けられて本当に良かったです。おかげさまで、だいぶ元気になり(中略)~戻った感じで、○○の時に着る服を買いに行けました。
 
最初に比べて少し変化がありました。以前は蓋をしていてあまりわからなかった自分の感情が、わかるようになってきたという気がしています。教えていただいたセルフケアもやってみようと思います。色々ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
 
昨日はありがとうございました!
ヒプノセラピーはじめてでしたがとっても優しいお声で誘導してくださりリラックスする事が出来ました。
また深い扉を開けてみたくなった時にお時間いただけたらと思います😊
 
潜在意識にアプローチしていくって面白そうです。内面への旅ですね~♡
直感やワクワク気になる場所への旅など
もっと人は縛られずに開放されて好きなことしていいんだよなって思います!
 
昨日はありがとうございました。以前○○さんから言われた話が理解できなかったのですが、昨日、つかめました❗そーいうことだったのと理解できました。

ヒプノ+足裏は、一個ずつでも癒されますが、セットだとより満足度も高く、癒されます✨
 
◯◯を言えなかったのでモヤモヤして
いたのですが、気持ちを吐き出すことが
出来てスッキリしました。
相手の気持ちも分かったし、なんか黒い
モヤモヤは白い雲になった感じです。
 
昨日はありがとうございました🙆
今朝は、昨日セッションで吐き出せたので、心が軽くなってます🙆💕
 
最近は瞑想とかも深く入りやすくなってたので、ヒプノも簡単に入れるなーと思いました。でも、しっかり意識はあって起きてるのに、深くはいれてるって不思議な感じですね😄💕
 
ヒプノセラピーをしてから、夜の寝るときに暗示をしています。変化はまだないのですが、寝つきはよいです。ポジティブに考えていこうという気持ちになっています。そして、日常の小さなことでも、こうだったらよいな…と言う方向に進んでいる気がします😊
 
このところ忙しくしていて、疲れていた
ので自分と向き合う時間が持てて、
リラックスできてよかったです。
途中、うとうとしてしまうくらい
声が心地よかったです。
 
悩みで気持ちがぐるぐるしていたのですが
原因に気付かされてびっくりしました。
セッションが終わった後、心が軽くなっていました。ありがとうございました。
イメージの説明がわかりやすかったです。
 

💚カラダヲカルク💚
 

いい匂いのするオイルと心地よい音楽で

とてもリラックスでき、施術中も楽しく

会話ができて身も心もポカポカでした。

1時間みっちり丁寧に脚をマッサージして

いただいて終わって脚を見るととっても

スッキリしていて快感です。笑

私は足がむくみやすいから家でできると、

普段の生活で気をつけることを教えて

もらって実践しているのもあってか、

脚のむくみがだいぶ無くなってきたと

実感しています。

 

足裏をやっていただいたことで、内臓が動いているのがわかり久しぶりに食欲がわきました。足裏は内臓が触れられる唯一の場所という話も感動的でした。

セルフケアも教えていただいたのでやってみようと思います。
ありがとうございました。
 
足裏は、ふだんふくらはぎや足首がむくんでいることが多いのですが、やってもらったすぐでも、ふくらはぎが柔らかくなっているのがわかりました。足が軽いのもわかりました。
そしてビックリなのが…
次の日めちゃくちゃ足が細くなっていると感じました。
 

💚その他💚
 
わらび餅、とっても柔らかくて美味しかったです。
 
わらび餅も美味しくて…ほとんど娘に食べられてしまいました笑
ありがとうございました🙇‍♀️✨
 
わらび餅は、とっても柔らかくて美味しかったです。大満足です🙆💕
ありがとうございました。
 




ご利用いただいた方には
ドリンク&わらび餅のサービスがあります♪
 






ココロヲカルク担当まさよ(右)

カラダヲカルク担当あくび(左)

二人でココロトカラダヲカルクする

お手伝いをさせていただいてます♡