ご縁を頂きありがとうございますラブラブ

 

[千葉県我孫子市・オンライン]

ヒプノセラピスト喜多見まさよ です。

 

 

 

第5回

ココロトカラダヲカルクサロン

開催いたしました🍀

 

花壇の花が綺麗に咲いていました🌸🌷🌱

 

 

 

カラダヲカルク担当あくび(右)、ココロヲカルク担当まさよ(左)で「ココロトカラダヲカルク」するお手伝いをさせていただいてます🍀

 

 

 

 

 

 

🍀ココロヲカルク🍀

【内容】

セラピー説明、リラクゼーションヒプノ、

プチワーク

*セラピーの内容は、ご相談内容に合わせて

変更になる場合がございます。

 

 

前回から今回の間に驚くほどの変化を体験された

Yさまとご一緒に📷️✨

 

 

 

ご利用いただいた方には
ドリンク&わらび餅のサービスがあります♪
 
 
 
ケーキやお菓子の差し入れ、ありがとうございます💕
 
 
 
❇️ご感想❇️
 
前回から今回の間に、数年連絡がとれなかった○○から、連絡がきました!相手があることはどうにも出来ないと思っていたので
ほんと驚きでした!内側を整えることの大切さを実感いたしました。ありがとうございました。
 
○○という思いがあることを素直に話した時、○○と思っていいんですよと言っていただいて、気持ちが軽くなりました。
リラックスしながら話をすると、頭で思っていることと違う思いが出てくるのですね。
 
いつも○○のことで一杯でしたが、私にも意識を向けてみようと思います。どうなりたいかもわかったので、プチワークで教えて頂いた事を日常でもやってみます。次回も、よろしくお願いします。

○○直前にリラクゼーションヒプノを受けられて本当に良かったです。(中略)~感じます。
 

 

 

次回は4月28日(日)10時~Open

🔽詳細・お申し込みはこちらから🔽

 次回、5月26日(日)のココロヲカルクの予約

10時~11時🈵

11時30分~12時30分🈵

13時~15時🈵

(締め切りました 4/28)




 🔽こちらからもお申し込みできます🔽


 

 


 

 

​concept

ココロ をほぐすとカラダがほぐれます。
カラダをほぐすとココロがほぐれます。

疲れているあなたをかるく、

ココロも足のうらも子どもみたいになれたらいいね💕

 

 

 

 

 
会場は我孫子駅から徒歩8分「オキクルミとなりの家」
 

 

 

 

孫子駅前にあるアビシルベ

チラシを置いていただく事になりました♪

お立ち寄りの際は見つけてみてくださいね💕

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 
https://lin.ee/uCehSP5 

 

↑ご登録はこちらから
 

ご登録いただいた、ご希望の方に

無料カウンセリングプレゼント✨🎁✨

登録後、「プレゼント希望」と

メッセージをくださいね♪

 

 

サムネイル

ご家族のケアを頑張っている方

聞いて欲しいことがある方は

この機会をご活用ください♪

 

 

 

 

 

 

🍀読むだけで心や身体が軽やかになる🍀

「#ちょっとした氣づき」をつぶやいてます🌸