ご縁を頂きありがとうございますラブラブ

 

[千葉県我孫子市・オンライン]

ヒプノセラピスト喜多見まさよ です。




第4回

ココロトカラダヲカルクサロン

開催いたしました🍀


梅が美しく咲いていました🌸✨

(2階のセッションルームから📷️)



 


🍀ココロヲカルク🍀


リラクゼーションヒプノ初体験のSさん

ご参加ありがとうございました💕





サムネイル

お写真取り忘れてしまいましたが💦ご参加くださった皆さま

ありがとうございました💕








ご利用いただいた方には、
ドリンク&わらび餅のサービスがあります♪





Tさんからの身体に優しい差し入れ🍀

ご馳走さまでした😋





✨手作りの波動水を持参✨

🍀空間がスッキリ整いました🍀




 

❇️ご感想❇️

わらび餅、とっても柔らかくて美味しかったです。

最初に比べて少し変化がありました。以前は蓋をしていてあまりわからなかった自分の感情が、わかるようになってきたという気がしています。教えていただいたセルフケアもやってみようと思います。色々ありがとうございます。また、よろしくお願いします。

昨日はありがとうございました!
ヒプノセラピーはじめてでしたがとっても優しいお声で誘導してくださりリラックスする事が出来ました。
また深い扉を開けてみたくなった時にお時間いただけたらと思います😊

潜在意識にアプローチしていくって面白そうです。内面への旅ですね~♡
直感やワクワク気になる場所への旅など
もっと人は縛られずに開放されて好きなことしていいんだよなって思います!

昨日はありがとうございました。以前○○さんから言われた話が理解できなかったのですが、昨日、つかめました❗そーいうことだったのと理解できました。
また次回よろしくお願いします。

 


次回は3月24日(日)10時~Open

詳細・お申し込みはこちらから⬇️

 3月24日(日)のココロヲカルクの予約

10時~11時🈵

11時30分~12時30分のみとなりました

13時~15時🈵

(2月26日現在)




​concept

ココロ をほぐすとカラダがほぐれます。
カラダをほぐすとココロがほぐれます。

疲れているあなたをかるく、

ココロも足のうらも子どもみたいになれたらいいね💕

 

 

 

 

 
会場は我孫子駅から徒歩8分「オキクルミとなりの家」
 

 



孫子駅前にあるアビシルベ

チラシを置いていただく事になりました😊

お立ち寄りの際は見つけてみてくださいね💕



カラダヲカルク担当あくび(左)、ココロヲカルク担当まさよ(右)で「ココロトカラダヲカルク」するお手伝いをさせていただいてます🍀


今後、仲間が増える可能性があります♪

お楽しみに💕




*******************

 


 
https://lin.ee/uCehSP5 

 

↑ご登録はこちらから
 

ご登録いただいた、ご希望の方に

無料カウンセリングプレゼント✨🎁✨

登録後、「プレゼント希望」と

メッセージをくださいね♪



サムネイル

ご家族のケアを頑張っている方

聞いて欲しいことがある方は

この機会をご活用ください♪



 

 



🍀読むだけで心や身体が軽やかになる🍀

「#ちょっとした氣づき」をつぶやいてます🌸