ご縁を頂き、ありがとうございますラブラブ

 


[我孫子市・オンライン]

ヒプノセラピスト喜多見まさよです。

 


2023年最後の

意識カフェ心楽(ここら)

開催いたしました☕️✨




今回の誘導瞑想のテーマは

「柔軟さ」


成長とともに

身に付けてきたけれど


今はもういらなくなったものを

呼吸と共に手放しながら


内側にある柔軟さを

思いだしていただき


その状態で望む未来を

感じていただくという

誘導瞑想を行いました🍀


毎回の事ですが、

ご参加の皆さまお一人お一人が

その時必要な思いを

感じ取られていて

とても感動的な会となりました照れ



 


柔軟さをテーマに濃密な時間を過ごさせて
頂きまして、ありがとうございました。 

まっきー、よっちゃん、いみちゃんと
呼ばさせて頂きます。 

全体の感想は会の中でお伝えした通りです。 
参加した後からの気づきは、柔軟さがある
ことのメリットは多々ありますが、
その反対側を見にいくことも大切と
いうことです。

柔軟さがないことのメリットは、
決断が速い、信念を貫き通す力がある、
境界線が明確になり、他からの影響を
受けにくいなどあると思います。
そのバランスをうまくとり、中庸の状態に
いることこそ目指す姿だと感じました。 

竹のようにしなやかに、そして、
まっきーのように、軸がブレず、
力強さを兼ね備えた状態にいることが
できたらいいなって思います。

まっきーの声はバイブレーション、振動、
音として、私たちの内に入ってきました。
すごく自分を整えられて、今回誘導して
頂いたと思います。

また、よっちゃんの共感力に私が癒され
ました。
純粋に、この体験を届けたいという想いが
伝わりました。

いみちゃんは、面識がありまして、
私にとってはお守りみたいな方です。
これから学ばせて頂きますので、
よろしくお願いします。

中略
以上、参加させて頂きまして、
ありがとうございました。



参加する前日までスッキリとしない重い感覚があったにも関わらず、ここらに参加して皆さまのお話を聞き、私も自己開示する事で、こんなにも軽やかになれるんだという実感がその後も時間と共に増していました。 テーマである柔軟性に関しては、その後の 他の人との関わりでこれっていつもより柔軟に対応しているなーとか.. 思考する時も、いつもはこうだけどどうする??という問いかけを自然にしていたり.. という事が起こっています。心の中の柔軟さが増す事で、調和できる感覚を覚えたり、心地よさが増していたりします。 それって、幸せな事だなーと感じています。 この感覚を暖め、大切にして過ごしたいなと思っています。 毎回起こるその回でしか体感できない化学反応はとても楽しく面白いものです。 それは、安心してお話しできる雰囲気、まるっとオッケーで受け止めて頂けているからこそ、それがいつもべースにあるからこそ、 それこそ安心して感じられている事だなーと思っています。ありがとうございます✨🙏 そして、毎回違う化学反応は、それぞれの方々の潜在意識の引き寄せのなせる技とも感じていて、その瞬間の出逢いに感謝です。 ありがとうございます❣️ 


今日もありがとうございました(^^) 参加すれば月1でこんなにいい会を体験できるなんて、贅沢だなぁって思います。近況や感想のあとにフィードバックいただけるのが、また沁みたり、嬉しかったりで心がとってもホカホカになります。 参加すると次回の日取りが確定でわかるんだけど、参加しないとなかなか情報がつかめずそこが少し、、、 来月はちょっとわからないけど、情報探してまた参加します!

皆さま、ありがとうございました💕



感想のシェアありがとうございました❤️




    


意識カフェ心楽(ここら)では、


あなたが


♡自分に意識を向ける


♡リラックスする感覚を取り戻す


♡どんな自分もまるっとOK!


になる時間を大切にしています。

 




特にまるっとok


知れば知るほど、奥が深く


あなたの人生に変化をもたらし


望む未来を手にいれる


お手伝いをしてくれます照れ




次回は2024年

1月19日(金)10時~12時

 

誘導瞑想のテーマは

「夢みる力」です☕️✨


あなたの中にある

「夢みる力」を感じ

2024年を充実した一年にしませんか?



🍀詳細・お申し込みはこちらから↓↓

 




***********

 
 
https://lin.ee/uCehSP5 

 

↑ご登録はこちらから
 

ご登録いただいた、ご希望の方に

無料カウンセリングプレゼント✨🎁✨

登録後、「カウンセリング」と

メッセージをくださいね♪



サムネイル

ご家族のケアを頑張っている方

聞いて欲しいことがある方は

メッセージお待ちしてます😊