ご縁を頂き、ありがとうございますラブラブ

 

[千葉県我孫子・オンライン]

ヒプノセラピスト喜多見まさよです。

 

 
 


 Kさんよりご感想を頂きました。
ご了承いただいている範囲でご紹介します。


先日はお世話になり
ありがとうございました😊

あれから頭もスッキリして
よりポジティブに
考えることができる気がしています🌼

最初にやっていただいた
リラクゼーション
忙しくしていて
からだが疲れていたので

ただ自分をリラックスさせることが
できて非常に心地よかったです🍀

あの日不思議だったんですが、
お腹の調子が悪いと感じていたのに

中略

お腹もスッキリして爽快でした😊✨


前世の中で身体をはなれて
魂のいたところに行った時

○○さんが待っていてくれて
○○と言ってくれ感動的でした。

中略

忘れていた思いを思いだして
本当に今の私に必要な気付きでした😊

受け取ったメッセージを意識しながら
生活していきたいと思います😊


イメージが次から次へとでてきて
聞くのと実際体験するのと
違うなぁと思いました✨

受けてみて良かったです
ありがとうございました❤️

 



~対面セッション場所~

我孫子駅から徒歩8分

オキクルミとなりの家




🍁11月のイベント(オキクルミとなりの家)🍁