ご縁を頂き、ありがとうございますラブラブ

 

[我孫子・オンライン]

ヒプノセラピスト喜多見まさよです。

 


茨城県取手市にある

弘経寺 で御朱印の受付をご一緒している


自分に心を向ける時間のサポーター
ともちゃんこと石原 知実 さんと




「心と身体を緩めるお茶会」第4回



アロマ(イランイラン)の香りと

イメージをつかって

「心と身体の解放」をテーマに
開催しました🍀




今回のハーブティ🌿とお菓子🍪


イランイランの香りから皆さんのイメージ💫


会場は我孫子駅から徒歩8分ほどの
一軒家の和室です🏠️



イランイランの香り


◎本来の自分を中心にした

 生き方や考え方をしたい!

◎強すぎる責任感を手放したい!

(一部抜粋です)

という方におすすめの香り✨



今回、参加されたほとんどの方が

ご家族のお世話に関わられていて

「どうしても、自分が後回しに

なってしまう。。。」

との事でしたので

まさにピッタリの香りでした。




ご自分に意識を向ける時間を大切に

心と身体が緩まることで


まずは、ご自身をリセットし


新たな気持ち

ご家族と向きあうことが出来る

と感じていただけた

お茶会となりました照れ




次回開催についてはこちらでご案内🍂


🌿我孫子のオアシスyuika~緩癒香~🌿




緩癒香のお茶会はこんな内容です♪

毎月テーマを決めて
その時にご縁の紡がれた方々と

アロマの香りを使って、
こころとからだを緩めながら
イメージを受けとっていただき

我孫子市内のお菓子🍪✨と
ハーブティ-☕️🌿を頂きながら

みんなでゆるゆるお話をするお茶会🍀

☆みんなで話をすることで
おもわぬ発見があると好評です✨

☆ご参加頂いた方は
秘密㊙️のLINEグループへご招待✨




サムネイル


最後に、アロマの香りから感じたイメージを持ちながら内側とつながり
あなただけの気付きや
メッセージをもらいます✨
私の担当です💕




🍀こんな方へおすすめです🍀

💠いつも、ついつい頑張ってしまい
なかなか緩むことができない方

💠なんとなくモヤモヤしているいるので
スッキリした気持ちになりたい方

💠自分で枠にはめてしまいがちで
重い気持ちから自由になり
こころもからだも健やかに
過ごしていきたい方


気になる方はお問い合わせください🍀
(我孫子市にお住まいの方だけでなく柏や松戸からも
ご参加くださってます♡)





オアシスyuika〜緩癒香〜


ヒプノセラピスト
喜多見まさよと

アロマセラピストで
ボデイワーカーの
石原知実が

地元我孫子市を中心に
活動するユニットです。

人を緩めることが大好きな
ともちゃん
人を癒すことが大好きな
まあちゃん

このふたりで

日頃、頑張っていることで
力がはいってしまいがちな心や身体が

ホッと緩むこと
本来のご自分を発見したり

ありのままの思いを
話したり、聞いたりすることで
安心して癒される🍀

そんな時間をお届けしていますおねがいラブラブ




📒ご感想📒


🍀こんなにゆっくり過ごせる時間は

貴重なのでまた是非参加したいです。


🍀3回参加させてもらって

今日はイメージにたどり着くのが

はやかったです。自分のことを思って

向き合える時間が癒しになるように

思いました。

ありがとうございました。


🍀脳の癒し、テーマそのものでした。


🍀イランイランと今日はあいいれない

状況という不思議な体験でした。


🍀普段思っている事や経験の再確認が

できたというより、参加することが

必然だったのがわかった。

イメージの力を意識しようと思います。




いつもブログに感想をご紹介いただき
ありがとうございます💕