ご縁を頂きありがとうございますラブラブ

 

[千葉県我孫子市・オンライン]

ヒプノセラピスト喜多見まさよです。



久しぶりの投稿となりますが

2023年も、

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️




最近、何かにわくわくしましたか?

といわれると


目の前のやることに追われて

なかなか、わくわくする瞬間に

出会えてない💦

なんてことはありませんか?


私もそんな毎日を過ごしていました。



ところが

突然、こんな瞬間に

出会うことってあるのですね爆笑



それは

今まで、朝市や対面セッションで

お世話になっていた


我孫子にある香取神社で

最後のお掃除をしていた時のこと

(沢山のご縁と体験をさせて頂いた香取神社に感謝🤲)



参道に落ちていた枝を拾って

道具のように使っていた時に


こんなことを

子供の時にやっていた~

ふとそんなことを感じた瞬間から


ふ~っとわくわくの感覚が甦り

一瞬で気分は変化し

もう楽しい気持ちでみたされて

しまったのです照れ



子どもの頃は

目に写るもの、触れるもの

世界のすべてが

キラキラ輝いて

わくわく楽しかったですよね~✨

想像力も豊かでパワフルキラキラ立ち上がるキラキラ



今は忘れてしまっているかも

しれませんが


そんな体験が無意識の中には

しっかりと入っていますおねがい



リラックスして🍀

無意識とつながることで

そのことを思いだすことが

できるのです✨




今回の突然の体験ですが

よくよく思いだしてみれば


自然の中で

こころ許せる仲間たちと

過ごしていたその瞬間は


こころからリラックスしていて

無意識とつながる条件が

揃っていたからなのですね~🍀



この体験をした数日

そこに意識を向けるだけで

このわくわくした感覚が甦り

楽しく満たされた日々を

過ごすことができました照れ



ということで


今年最初の

意識カフェ心楽(ここら)


「わくわくの源泉」をテーマに

開催いたします☕️


あなたの中にあるわくわくを思いだし

満たされた一年にしませんか?


詳細はこちらです⬇️





【我孫子周辺にお住まいの方へ】

🍀対面セッション場所変更のお知らせ🍀


我孫子香取神社社務所のお教室から

オキクルミとなりの家へ

変更となりました。




*対面セッションお申し込みの際に

詳細はご案内差し上げます。