ご縁を頂き、ありがとうございますラブラブ

 

[我孫子・オンライン]

ヒプノセラピスト喜多見まさよです。

 

 
意識カフェ心楽☕️
第9回 開店いたしました♪
 
♡集まった皆様は潜在意識の現れ♡
 
 
 
今回も自己紹介から始まり
 
潜在意識のお話誘導瞑想
 
毎回好評の
 
SORAからだヒプノシスの体験
 
という内容で開店いたしました☕️✨
 
 
 
 
毎回行う誘導瞑想
 
セラピストの誘導にしたがうことで
 
深いリラックス状態
 
自然と入っていただけるように
 
作られており、
 
 
深くリラックスする事で
 

潜在意識とアクセスし

潜在意識の中に積み重ねてある
 
全ての情報と繋がりやすくなります。
 
 
潜在意識と繋がる事で
 
ご自分にとって必要な答え
 
見つかるきっかけになる場合も
 
ございますびっくり
 
 
 
 
今回の誘導瞑想のテーマは
 
「生まれる前の
ご自分に会いに行こう!」
 
 
お母さんのお腹にいた頃も
 
体験いただきながら
 
生まれる前のご自分に会いに行って
 
メッセージを貰って帰って来る
 
という内容で行いました。
 
 
 
お母さんのお腹の中の体験は
 
優しくて温かい感覚
 
感じられた方が多く、
 
 
生まれる前の
 
ご自分に会った時の体験は
 
現在の出来事の意味に繋がったり
 
貴重な体験をされた方も
 
いらっしゃいましたおねがい
 
 
最後に受けとったメッセージに
 
感動されている方もいらして
 
 
皆さまそれぞれが
 
様々な体験をされていました照れラブラブ
 
 
 
 
 
ご参加の皆様から
嬉しいご感想をいただきました鉛筆キラキラ
ありがとうございました❤️
 
 
とても面白いテーマで興味がありました。  実際にやってみて自分の理想⁈とは違うことに戸惑いましたが、 どんな風に見えても見えなくても、 自分のイメージに寄せてもまるっとOKと教えて頂いて楽になりました。
またこんなところも自分の思い通りにしようとする自分(顕在意識⁈)、 べき・ねばにがんじがらめの自分に気づくことができておかしかったです。
不思議な感じでしたが、 すごい守られてるんだなぁーって 幸せな気持ちと自由にワクワクしていいんだって思いました。
生まれる前の自分に会いに行くということで、 どんなことが見えるんだろう?と楽しみにしていました。

そしたら今回も胸が熱くなってきて、自然と涙が溢れてきました。
懐かしい感じと空の上で、 母が妊娠に気付かずに流れてしまった私の兄か姉か?だったのに、 はっきりとお兄ちゃんだと思い、出会えた嬉しさの感動の涙だったのかもしれません。
こういう体験が出来てしまうヒプノって本当に凄いですね。

それに、皆さんの感想の聞けて自分と似た体験をされてたりして、 引き寄せられて今ここに集まっているのだと思いました。
ありがとうございました。  
 
 
 
次回の
意識カフェ心楽
 
なんと10回目👀✨
 
 
身体に感謝ラブラブ
をテーマにした誘導瞑想と
 
 
よっちゃん による

 

クリスタル
カードリーディングゆめみる宝石乙女のトキメキ
も飛び出しますよ~♪