ご縁を頂き、ありがとうございますラブラブ

 

[我孫子・オンライン]

ヒプノセラピスト喜多見まさよです。

 

 

これってどういう事なのだろう?

なんて思っていたら

 

たまたま見た本の中に

その答えを見つけた爆笑

 

とか

 

つけていたTVから

その知りたかった言葉が流れてきたびっくり

 
なんて経験はありませんか?
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になっている
我孫子香取神社で
開催されている
 

 

 

(身体が堅い私でも参加出来る、ヒプノを受けている

ようなヨガです照れラブラブ)
 
 
に参加した時の事
 
 
そこに
 
介護福祉士看取り士
されている男性の方が
参加されていて
介護の話題になりました。
 
 
潜在意識を学んだことで
なんとなく感じていた
 
認知症の方ってヒプノ状態
なのでは?
 
その答えに巡りあえました爆笑
 
 
それは
その方が話してくださった
 
「認知症の方の
発している言葉って、
ずっと言えなくて
ためていた言葉だよね♪」
(思ってもみなかった視点でしたびっくり)
 
 
 
ここで質問です☝️
 
 
 
このような視点で
認知症の方の言葉を捉えた事ありますか?
 
 
 
▪今までと違う言葉遣い
▪感情的な言葉
▪作り話のような話etc
 
よ~く聞いてみると耳
 
 
その方の今までの人生で
言いたかったけれど
言えなかった言葉
 
ただ、その言葉を出している
 
その時の状況で
過去のある場面の感情を思い出し
発している言葉
 
視点を変えて捉えてみると
もしかしたら
 
そのような言葉に
聞こえるかもしれません♪
 
 
 
潜在意識には
今までの人生で体験してきた
全ての情報が
入っているのですから。。
 
 
お読み頂き、ありがとうございます❤️
 

 

 潜在意識について学んでみたい方へ