ご縁を頂き、ありがとうございますラブラブ

 

[我孫子・オンライン]

ヒプノセラピスト喜多見まさよです。

 

介護福祉士としても

活動しております。



意識の旅研究所公式ブログ で


介護について意識の変化

書かせていただいた内容です。



 
皆さんは介護と聞くと
どのようなイメージをお持ちですか?
 
「大変~♪」と思われる方が多い
でしょうか?
 
 
 
以前の私はそうでした。
 
ですので、
 
耳にする言葉を
言われる度に
そのまま受け入れ
 
潜在意識に溜め込んでいました。
 
日に何度も耳にすることも
あったので
溜まる溜まる
 
そして、
私自身が大変な状態になっていました(笑)
 
 
ところが
SORAヒプノシスメソッドを学び
 
仲間の皆さんと
交換セッションをしたりしながら
 
潜在意識をクリアに保っていると
 
いつの間にか
 
同じ言葉を言われても
それ程、気にもならなくなり
 
逆に労いの言葉に捉えられるように
なってきました。
 
これも潜在意識から出てきた気づきです。
 
 
「大変ですね~♪」と言われると
ありがとうございますという気持ち
に切り替えられるようになっています。
 
 
ありがとうございます♪
が潜在意識にた~くさん
溜まっているかもしれません(笑)
 
 
 
 
そして最近では
 
介護って
「楽しめるでしょ♡」
とか
「やってみたら楽しかった~♪」
と耳にする事も出てきました。
 
介護の良いイメージの部分が
潜在意識に溜まって
周りに表れはじめました。。

 

潜在意識のちからをかりて
より安心して
介護に向き合うことが出来る方が
増えていく世界を想像して。。

喜多見まさよ


お読み頂きありがとうございますハート
 
 
 

 

 

 

 

 


 

※講座開催情報です!

 

※SORAヒプノシスには、こんなセラピスト&講師がいますよ!