ご縁を頂き、ありがとうございますラブラブ

 

[我孫子・オンライン]

ヒプノセラピスト喜多見まさよです。

 

 

(先日見ていただいたタロットカードの一部🦋です
蝶は、さなぎから全く違う姿に変容し自由に舞う様子に
引かれる所があります)
 
 
 

最近、講座の学びで

誘導瞑想に触れる時間が

多くなっていました。

 

そこで気づいた

潜在意識について

今回は書いてみます鉛筆

 

 

SORA初級
アドバイザー養成講座の中に
 
 

 

過去の自分を救いにいく
過去救出編
という誘導瞑想があるのですが、
 
 
その誘導瞑想で、
過去の大変だった自分に
今の自分が会いに行くのです。
 
初めて行った時は
その時の感情が思い出され
大泣きでしたが、
 
何度も救出しているうちに
今はへっちゃらに
なってしまいました爆笑
(本当に素晴らしい誘導瞑想です👏)
 
 
 
 
 
 
暫くして、
過去で実際に体験した
ある事を
思い出しました。
 
それは今から数年前
まだSORAヒプノシスには
出会ってない頃です。
 
私はぼんやりしながら
横になり
これからどうしよう
と思っていました。
 
(この時、どうしたら良いかわからない程の
状況に陥ってました)
 
 
するとどこからか
「大丈夫~♪」という声が
 
 
私は、
はぁプンプン
 
何が大丈夫なの
こんなに大変なのに~と
反感を持ったのを覚えています。
 
 
でも、本当に数日後
状況は一変し
大丈夫になったのです。
 
 
この体験のこの声
一体どこから?
 
ずっと思ってきましたが、
 
その正体は
私自身だったびっくり
 
と、この誘導瞑想を体験した時に
理解しました。
 
 
時間が現在から過去に
流れるってこういう事?
 
潜在意識は未来にこの状況で
私が救出の誘導瞑想をやる事が
わかっていたという事?
 
様々な思いが
頭を駆け巡りました爆笑
 
 
潜在意識の凄さに
改めて気づかされる
体験となりました。

潜在意識は学びを
深めれば深めるほど

想像も出来ない
気づきを与えてくれます。
 
 
お読み頂き、ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
SORA初級アドバイザー養成講座で
 
ご自分でご自分を救出する誘導瞑想を
体験し、ご自分でご自分を癒すことが
出来るようになります。
 
SORAからだヒプノシスを身に付けると
周りの方の力になってあげる事も出来ます。
 
内容盛り沢山の講座学んでみたい方は
是非、ご参加くださいね。
 

 

 

 

 


☕️意識カフェ心楽 第7回 ☕️