ご縁を頂き、ありがとうございますラブラブ

 

[我孫子・オンライン]

ヒプノセラピスト喜多見まさよです。

 

 

SORAヒプノシス初級講師としても

活動しております。

 

 

先日開催致しました、

 

SORAヒプノシス

初級アドバイザー養成講座では、


ヒプノシスが自己催眠

であることの体験や

 

潜在意識がどのように

自分の世界をつくっているのか

 

潜在意識の思いを言語化したり

 

願望実現の法則を学んだり

 

 

なんといっても

 

SORA宇宙ヒプノシスで

ご自分を俯瞰

 

過去の自分自身を救出に行ったり

未来をイメージしたり

 

また

 

SORAからだヒプノシスや

自己暗示の仕方を

 

周りの方へ

伝えていけるように

ワークをしながら

身に付けていただきます。

 

 

講座が修了しても

フォローをしながら

 

からだヒプノシスや

自己暗示のワークを

行って頂くのですが、

 


受講者様より

このような嬉しい報告を

いただきました。

 

 

今日は

「楽しく片付けをしています」の

暗示効果が出てきたのか、

 

午前中、片付けようという

気持ちになって

要らないものを捨てました。

 

それから、

 

からだヒプノで、

痛みに共感するようにしていたら、

一時的に痛みが消えるのではなくて、

 

最近、

右膝の痛みの強さが

そんなに気にならなくなってきました。


凄いです。

 

 


数日で苦手意識のあった片付けに

効果を感じられたのですね爆笑

からだヒプノで痛みも気にならなく

なってきたとの事。。


ぜひ、ご自身で体験された事を

周りの方へ伝えていってくださいねハート

 

 


今回、受講者様は

片付けが苦手に感じているとの事で、

 

片付けについての

自己暗示のワークを選ばれていました。

 

数日で効果があったという報告に

嬉しい気持ちで一杯になりました。

ありがとうございました。

 


正しいやり方で自己暗示を行う事で

希望の現実を体感していただけます。

 

自分の人生のハンドルを

握ることが

可能になるのです。

 

 

 
次回は、
3月25日(木)&4月1日(木)
(1日3時間×2日間の合計6時間)
13時~16時
 
開催受付中です♪
 
 

 

 

 
開催日が合わなくて参加出来ない
とお考えの方は
 
リクエスト開催(ご都合に合わせた日時)
も対応しております。
 
お問い合わせはこちらより
↓↓↓